MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

ご飯

うどんうめえwwwwwwwwwww

琥珀さんが奪われようとしたがそんなことは無かったぜ!

それはそうと、超即死とか入れればいいもんじゃないのう。タブーとアデル両方に入れてるけど。
ステート抜けがあれば無効化できるんだと。夫氏が言ってたぁ!

即死当身無しで強くなる方法はないかねぇ、エミヤがいい例だけど。
攻撃proj化するのも飛び道具無効の奴には攻撃効かなくなるし、なんなんだこれは。

即死当身なしトナメで優勝者が出たら即刻そいつ参考にさせてもらうわ。

…といっても、エミヤとか葬志貴とかが優勝しそうなんだけど。
MUGEN | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<な…なんじゃあこりゃあ | HOME | 攻撃proj化めんどいのうwwww>>

この記事のコメント

北海道に住んでるんですが、あまりに暑いんで家で思いつきで親が作った
「ざるうどん」というのを最近食べましたね。
「ざるそば」、「もりそば」と大きな違いはありませんが
冷たくて、そばと違いコシの麺で、美味しいですよ!

つくり方もほぼ一緒。麺をゆでて冷水にひたす。
めんつゆ?はちょっと味を濃いめにして完成ですよww
2008-07-31 Thu 19:26 | URL | seven #-[ 編集]
残念だが我輩が食したうどんは学食の肉うどんなのだよワトソン君。
味に拘りとかは持ってないから別に質とかは関係ないんだけど、何かキャッチフレーズにと

そういえば俺はカップ麺もまともに作ったこと無いわ。
どれだけ親のスネ齧ってるか判るね!
2008-07-31 Thu 19:31 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
肉うどんですか?知らないです。
当然の如く食べたことないですね。

その内何処かで買ってみようかwww

カップ麺は作れないと恥でもありますが、
でもそれは凄く良い親だと思いますよ!
スネ齧ってる間に料理とか教えてもらうといいですよ!

自分の場合は親があまり時間が無く教えてくれないのでwww
2008-08-01 Fri 10:02 | URL | seven #-[ 編集]
肉うどんはうどんにおいしい肉を入れれば完成。
肉がいい味出してうまいの。

失敗することを恐れる俺は、お湯を沸かす量を間違えたらどうしようかなんて凄い微妙な事を考えてるからお湯自体が沸かせなくてラーメンなんて作れるわけないだろうが。

という理論。リアルに。
それに比べてネット上は好き勝手できていいわwwww
2008-08-01 Fri 11:24 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
肉うどん、今度食べてみましょうかwww

この前友人から凄いシャメが届き、
5分で出来るはずの「赤い狐」ってカップそばを
3時間お湯につけたものが送られてきましたwww
正直凄い光景で、とてもではありませんが非常に
まずかったとの報告wwww
2008-08-02 Sat 09:13 | URL | seven #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
