MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

意味不明な衝動

こういう立場になってくると、早く夏休みが終わらんかという意味不明な考えが頭を過ったり。
まぁそんな事言える義理じゃないんだけど。


で、話は変わるけど、マハがF1連打以外で死ぬようになるのっていつの時代だろうねぇ?
中身見てみたけどなんか死なない要素をほとんど突っ込んだような性能してるからどうなるのかと。
鬼巫女も霊力ゲージ減らないようにしたらこんな風になるんだと思うけど、それをしてないから良心的。
琥珀さん可愛い。
てかマハ死んだら最後に残る対策は現実みたいにMUGEN落とすことしかなくなるんじゃないか?
俺が入り込む隙間NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE、俺は何を作ってるんだ。
MUGEN | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<知らない事多すぎ | HOME | うわやべ>>

この記事のコメント

マハヴィロは大日如来だから無敵は有りと
勝手に自分の中で解釈してるが
これじゃ一昔前のOTHと同じ立場だよね。

ところでタブーはまだ許可貰ってないの?
諦めて公開・・・スマン
2008-07-27 Sun 21:52 | URL | VIPPERな名無しさん #-[ 編集]
よく考えたら誰か他の人が許可メール無しで配布してる事が判ればすぐに配布できるじゃん。
おまいだれか改変者に聞いてきて><

それとタブーすげー弱く見えてきたんだけど。
ただ大魔法三つ搭載してるだけのデュオロンになっちまってやがる。
2008-07-27 Sun 22:11 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
mugen街でヤフったら如月氏のブログがトップでした
一応メールしたんだから返事が来るまで待つというのも礼儀かもしれぬぅ
2008-07-28 Mon 09:48 | URL | ムラツイ #-[ 編集]
ブランドー一家が一番最初に出てくるから困る。
てかむげんがいって続・ボクらの太陽の隠しダンジョン「夢幻街」がモデルだし、最初から一番上に来ることは予想してなかったけど、ましゃかリンク先が本家より出てくるとは。
ググったら一番上なんだけどのぉ。

一ヶ月たっても何も帰ってこなかったら配布しようかねぇ?
2008-07-28 Mon 12:15 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
