MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ホワァ!?

ンフフフフフ( ^ω^) チルノカップが欲しいぜ。色んな意味で。

夏って恐ろしい物よのぅ。俺のアーデルヘルがその日の内に無断転載されるとは思わんかったわ。
まぁこれは俺が何も書いてなかったことに原因があるんだけど、いくら何でも早いZE☆
てか簡単であろうともパス付けた意味無いような気もス。てかこれ判るのは国内だろうに。
身内公開とかメールで送るって多いのよね、俺が見てるって事も知らずに

んで、俺は別に何も言う資格とかは無いけど、ちょいと最近のネット上のマナーとやらはアレじゃないかねぇ?
特定の人に見られてない時に何かするってのは人間の悪い意味での得意技だし、こうなるのは全ての運命だしで、結局こんなこと言っても何も変わんないんだけど。

クレクレに対する対応も誰もがいい方向に持っていくわけでもなし、結局はスルーとかしても誰かが反応したりするから、憎しみが憎しみを生んでゆく、正しく無限ループになるから困る。
ぶっちゃけ、反応したら頑張って自分がキャラ手に入れたり、制作者or改変者がパスワードつけたり頑張って作った意味がなくならないのかい。


今更ダサス、テラアホス。俺は何が言いたいんだろうか。
こんな世界は団結してもそこに少しでも綻びがあれば全てが砕け散るのが普通なのね。
まぁこんな世の中だから生きるのが楽しいんだけどね!
駄文 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<うわやべ | HOME | オーバーフロー>>

この記事のコメント

俺のは無断転載OKというか誰もやらんだろうからあえて書いてたりするけど他の製作者様はどう思ってるのだろうねぇ
てかどっととか斧のように流れるならともかくあそこのうpろだや公開してるものを転載する意味がよくわからん
2008-07-26 Sat 08:31 | URL | ムラツイ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-26 Sat 16:36 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
