MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

オーバーフロー

オーバーフローな攻撃がドナルドに効かないと思ったら、ドナルドは紙だったぜ。
どうりでLV60KFMの蹴りが効かないわけだ。逆に回復しちょる。

たしかマイナスのオーバーフロー(アンダーフロー)もあって、それがドナルドに効くらしい。
防御力100以上がオーバーフロー効いて、100以下がアンダーフロー効くのな。
アデルはオーバーフロー対策に防御力をゼロにしてるからプラスのオーバーフローはききませぬ。
だけどいまいちマイナスのオーバーフローの構造がわかんないよ。
マイナスにしたら回復するんじゃないかねぇ?


関係ないけど、アデルのライフが死ぬとき以外ほぼ減らないわ。
当身されない限りダメージを受けなかったことにするから、暇なときに防御性能を下げるかも。
アーマー持ってないからこれくらいは欲しいかもしれんかもしれんけど。
というか防御力をゼロにしたから大ダメージ無効がかなりの勢いで働いてると予測。

誰か琥珀さんの壁紙ください

おまけ
2008y07m25d_094617468.jpg
2008y07m25d_094624031.jpg

やっと咲夜さん倒せたわ\(^o^)/
フタエノキワミの重要度が今一度(俺に)評価された瞬間であります。
てかゆっくり流星群が七夜にばっか当たって咲夜さんに当たらんわ。
Ωアーデルハイド改変 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ホワァ!? | HOME | なん…だと…?>>

この記事のコメント

このキャラって公開されてるんでしょうか?

欲しさに溜まらないんですが、公開してるかしてないか

教えていただけませんか?
2008-07-25 Fri 14:02 | URL | seven #-[ 編集]
すみません。DL書いてありましたね。見逃しました。

次回の公開はいつごろになりそうですか?

咲夜を倒せるとなると相当凄いですからね。
2008-07-25 Fri 14:12 | URL | seven #-[ 編集]
うーん、別にどこかいじったわけでもないし、最新の咲夜さん12Pとこの前公開したアデル戦わせれば多分勝てると思うよ。

次回の公開ねぇ…?
プライベートスクウェアか何か搭載したら更新できるかも。
2008-07-25 Fri 14:14 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
