MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

コマンド出来た!(社長的なアクセントで)

2008y07m19d_194656968.jpg

天からゆっくり。

2008y07m19d_194659890.jpg

俺は何を思ってこんな技に三日以上かけたのかが分からん。
それは直前の演出が難しかった故に。まだ完成してないし。
どうしても演出が半透明になってうまいこと表示されん。
まぁネタとして扱ってくれるならいいけど。

で、超必はこれで終わり。他思いつかねぇ。
通常技も入れたいけど、ぶっちゃけこの状態で配布したって構わないんだぜ?

嘘です完成度低すぎますごめんなさい許してくださいおながいします。
Ωアーデルハイド改変 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<似合わぬ | HOME | 死ににくすぎるアデル>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-20 Sun 11:37 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-20 Sun 11:38 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
