MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

定期的に消されたりするのが弱点

2008y07m18d_134353109.jpg

うーと戦うと死亡状態のままで時間が進むよ。
勘弁して欲しい、lifeaddとかlifesetは滅法嫌いなんで。
れみ☆りあ☆うーはそういうのを多用するから処理できないんだよね。

ぶっちゃけ回復は変数リセ受けた時とマイナスダメージ受けた時と時間切れ以外には使ってないから、こういうのには弱い。
一応当身でもlifeaddとかがなければ結構耐えられるもの。

ライフ記憶用ヘルパーを使ったら相手をKOできなくなるし、困ったものです。

ちなみにライフが0になっても死んでないのは、noko多様してるんで。
50以上のダメージで死なない・相手の体力が五割以上だと死なない・試合中じゃないと死なない
この三つがあるからうーみたいな硬いキャラを相手にしたときは死なないよ。

ただしマガっさんや星とか鬼巫女みたいな酷い当身する奴相手にすると即死するます。


おまけ

2008y07m18d_134613406.jpg

伝説のめーりんとかの定期的に消される相手は勘弁。攻撃できないです><
一応判定勝ちは出来るけど。
問題児みたいに致命傷かつ飛び道具な攻撃が多いから結構耐え切れる。

ちなみにこっちの攻撃はフタエノキワミしか当たらない。
左之助のちからってすげー。安慈の技だけど。

2008y07m18d_134627796.jpg

めーりんの名前は伏せさせていただく、検索妨害用に
いくさんが出てるから伝説のめーりんて分かるよね?
Ωアーデルハイド改変 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<死ににくすぎるアデル | HOME | フタエノキワミの当たり判定>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
