MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

フタエノキワミの当たり判定

2008y07m17d_171613640.jpg

とりあえずアデルの体に触れてたら当たるくらい範囲がおかしい。
まぁ最近の凶悪キャラにゃ全く当たらないから重要性はないんだけど。


おまけ

2008y07m15d_162203562.jpg
2008y07m15d_162540609.jpg

フタエノキワミ連発してたらこんなキャラにも勝てたりする。
Ωアーデルハイド改変 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<定期的に消されたりするのが弱点 | HOME | ミズチのちからってすげー>>

この記事のコメント

中々面白そうなキャラのようで。完成が楽しみっす。
それじゃ俺は安慈仕様のキワミでも作るかn(ry
キワめるとはこういう事だ!!(´゚д゚`)
2008-07-17 Thu 18:25 | URL | MOSA #34qhEQHE[ 編集]
ぐああああああああああああああああああああああああああああああああああ(´゚д゚`)

というか動画とかから音抜き出す技術が無いから、CCOペディアのもってけ罵倒祭から拝借してたり。
お取り寄せとフタエノキワミ!が欲しかったけど両方無かったからフタエノキワミ、アッー!をもらってきた。

後悔はしてない、ポーズがそっくりだったんで結構気に入ってる。
2008-07-17 Thu 20:29 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
超録(フリーソフト)とかで再生中の動画の音を録音>WAV編集ソフトで要らない部分をカットでよくない?
2008-07-17 Thu 21:53 | URL | SAMSARA #-[ 編集]
そうだその手があったorz
動画保存とかに使うCravingなんたらがあったから気が向いたらそれで動画から音声抜き出そう。
㌧クスですの。

フタエノキワミ以外にも応用できたり?
まぁキワミネタがこれ以外に思いつかないんだけどぬぇ。
2008-07-17 Thu 21:58 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
こんな事いっていいのかわからないけど富竹ボイスデータにキワミ一式が入れてまする。もし使うのであれば持ってっていいです。
2008-07-17 Thu 22:23 | URL | MOSA #34qhEQHE[ 編集]
あえて言おう、何考えとんねやぁぁぁっ!!
機会があれば使わせていただきまする。
フタキワの素材は結構消されてるし助かるのです。

チョコにミルク?…何考え(ry
2008-07-17 Thu 23:05 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
とりあえず春極撮を使ってみればわかる。
正直何故こんな事したんだか俺にもわからない。
多分病んでたんだと思ふ。キワミ可愛いよキワミ。
2008-07-18 Fri 00:14 | URL | MOSA #34qhEQHE[ 編集]
1000取りの時に中国をキワめようとした俺のほうが病んでますぜ。
琥珀さんを遠野のポジションで接するとか書いとけばよかったぜ。
2008-07-19 Sat 18:21 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
