MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

ミズチのちからってすげー

ふぁんとむみずちちんが鬼巫女12Pを倒したんだと。俺も確認してきた。
俺がアデルばっか見てる間にこんなに強くなってるとは。

その前に、鬼巫女って倒される気が無いわけではないから良心的だと思う。
ぶっちゃけある程度の知識があれば完全論外とか簡単に作れるから、そこにたどり着かずに最強を求めるのが最近の改変者達。
シンデルマンは意味不明な会話。パーンな内容だから理解できない、出来るけど。
というかシンデルマンって相手倒せないじゃんorz
そこでシンデナイマンの出番ですよ、無理ですごめんなさい。


というか少し前にはセカンドデススターが最強だったのに時代は移り変わるものであるのぉ。
てか鬼巫女は相手の体力に応じて死ぬかどうか決まるから、ライフセットしてある程度の即死耐性つけてれば倒せない気もしないでも…
あるぇ~?この話は前にしたことがあるような気がするYO。

というか最近の凶悪キャラはあんまり見てないから内容が変わってても気づかないのが現状。
アデルが公開できるレヴェルになったらゆっくりウォッチモードで観戦するとしようか。
MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<フタエノキワミの当たり判定 | HOME | オリ技じゃまいか>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
