MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

別にフタエノキワミにする必要がなかった

2008y07m14d_202443796.jpg


殴るにしてもこんなポーズのパンチじゃ原作の二の舞じゃん。
それだったらビーム出そうぜ、ビーム。

2008y07m14d_202500015.jpg


ちょっと調子に乗りすぎましたごめんなさい。
自分ごと吹き飛ばしてます、ぐぼーん!

2008y07m14d_202502484.jpg


チェンジステートをまだうまく設定してないからアデルが二人いるけど気にするな。


この技はフタエノキワミの掛け声と共に大きな隙のあるパンチを繰り出します。
極太光線が出ます。以上。
そこまで威力は高いほうじゃないけど、攻撃力自動調整があるからほぼ即死。

なにやってんだ俺。
めーりん好きな人達ごめんなさい。
Ωアーデルハイド改変 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<戻ってきます | HOME | アデルとはあんまし関係ないけど>>

この記事のコメント

ギース氏が作ったレジェンド中国とやってみなさい^^
腹筋崩壊するがwww
2008-07-14 Mon 23:32 | URL | 名無し #JXoSs/ZU[ 編集]
伝説のめーりんなら互角に戦える。
両方ともダメージ受けないからだけど。

その前にちっちゃいオロチがライフバー消すから全然わかんねえや。

フタエノキワミも自爆も効かないからどうすることも出来ないぜ。
というかあのめーりんは死ぬの?
2008-07-15 Tue 15:18 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
伝説めーりんは時間制限ありだと無理っぽいけど、無制限なら死ぬよ
ダメ1固定でHIT後の無敵があるからなぁ・・・
2008-07-15 Tue 18:43 | URL | SAMSARA #-[ 編集]
そんな強さであの能力かいな。
こりゃ伝説になるのも当たり前だぜ。

めーりんみたいな素材があれば自分で全部組めるんだけどなぁ。

めーりん見てたら愛しくなってきた。
2008-07-15 Tue 20:17 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
