MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

地球をえぐりました

2008y07m12d_183538843.jpg


アデルがイチローをコピーしますた。
例のイチロー動画の0;10~0:13あたりをキャプチャーしたんで結構短いよ。
背景色ミスって左上が白くなったけどこれでいいや、オリジナリティー溢れる的な意味で。
しかし最初の爆発シーンはすげえ白い、でもどうでもいいや。

もちろん威力はそれ相応、超即死でありまする。
神ミズチとかを葬れるよ。

2008y07m12d_183600609.jpg



それと効果音(BGM)をかなり長いものにしたからミスった場合大量にその音楽が流れるようになってしまった。
相手をKOした瞬間に流そうか、RoundState = 3で。

ちなみに盆回りじゃないよ。


後この前言ってた特定の攻撃でKOした場合での勝利ポーズが未だに出来ないよ。
誰か知ってる人いたら教えてくださいおながいします。
Ωアーデルハイド改変 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<相手をなぐりました | HOME | 少年イチロー中...>>

この記事のコメント

イチローktkr
次はレアアクマを真似してパパンを10人くらい
空から落とす技とかいいんじゃない?
 ところで最近の神キャラは超派手なのと白黒の二択なような気がしてきた。白黒キャラが多いのはオロチの影響なのかね。 つかステージすごいね
2008-07-12 Sat 19:53 | URL | VIPPERな名無しさん #-[ 編集]
実際ちょっとした設定をこのアデルにはしてて。

社長に見捨てられて(社会的に)地獄に堕ちたアーデルハイド。
それ故にアーデルヘル。

社長って既に神アデルがストライカーとして使用してるんだよね。
それよか別のルガール運送の社員を買収した的な意味でストライカーやエフェクトとして使用するほうがよろしいんだよね。

想像ではゆっくり霊夢を空から大量に降らすという攻撃を(ry
レアアクマが天魔とか言って髑髏を大量に降らす攻撃から思いついた。

宇宙意思12Pがダークな色な故に増えたんかいな。
というか俺の改変キャラは二人とも地味だからどちらにも当てはまらないお( ^ω^)

ちなみにこのフランステージは外人が作ったステージ。
ギルドにあるから探してみそ。
2008-07-12 Sat 20:33 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
ハイパーゴッドケンとか瞬獄決めると特定の勝利ポーズ取らなかったっけ?
持ってないから何とも言えんけども

ちと考えてみたけど勝利ポーズのトリガーにVar使えばよくない?
その特定の攻撃ステート内にWinKOトリガーでVar入れるようにして、勝利ポーズの分岐に上記Varが入ってるとその勝利ポーズにするとか

やった事ないし、やってるキャラも余り見ないからよくワカラン(´・ω・`)
2008-07-13 Sun 12:31 | URL | SAMSARA #RvmJwYhM[ 編集]
そういえば瞬獄殺するキャラが瞬獄殺でKOしたときはポーズがそのままの状態で勝ちに移行するじゃまいか。
早速調べてみるのです、ありあり。
2008-07-13 Sun 21:04 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
