MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

攻撃飛び道具化進んでないよ

凶神様みたいな記述であってるなら大丈夫だろうけど。

そんなことより、単純な飛び道具攻撃は一切無効化。

2008y07m10d_165042000.jpg


スーパーメカ翡翠なら倒せる、言っておくけど何も技追加してないよ。
コンボで結構倒せる、数フレーム隙が出来た瞬間抜け出して回復するけど。

今回はこれだけ。
アデルに似合う攻撃エフェクト募集中(笑)

それはそうと、アデルがフタエノキワミやっても違和感無いよね?
嘘です動画消されますごめんなさい。
Ωアーデルハイド改変 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<少年イチロー中... | HOME | 大魔法ってアレっす>>

この記事のコメント

大魔法というかなんというか思いついたんだが
画面全体を真っ黒にするという技 効果は普通の即死orOTHキラーor超即死
これなら記述をもってきてSFFを変えるだけ
あとキワミは音声だけなら大丈夫だったと思う
というかアーデルに大魔法は似合わないんで超火力にしたほうが(ry
2008-07-10 Thu 18:05 | URL | (´゚д゚`) #-[ 編集]
真っ暗にするだけだと瞬獄殺のほうがいいような気もする。
というか何やってるか少し分かる技がいいと考えているのね、文句サーセン。

フタエノキワミは諦めた。キワミの顔だけアデルに差し替えた画像を出してそのままパンチさせる攻撃にしようと思ったけど。
画像無いとなんか悲しいぜ。

超火力ならイチローの地球破壊を入れようか。面倒だけど。
ネタに少しくらいは走ってみたい。ネタと言えないようなキャラだけど。
2008-07-10 Thu 18:14 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
不覚にもワロタ
イチローの地球破壊ww
いいとおもいますすごく
レアアクマみたいなキャラ目指して頑張ってください
2008-07-11 Fri 09:21 | URL | (´゚д゚`) #-[ 編集]
レアアクマと聞いて一つ技を思いついた。
再現するのが無理ゲーレベルだけど。
2008-07-11 Fri 16:34 | URL | 魔導意思 #KhfqmKt.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
