MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

大魔法ってアレっす

ニコで遠野やGOD長とかの動画見てたけど、オロチのセレスとかの元々キャラに使用されてる大魔法って叩かれやすいのね。
逆に絶対白レンとかの珍しい大魔法を使ってるキャラは叩かれないお。

全部608氏が抽出したことに変わりは無いんだけどね!

折角タブーに爆発最初に入れようと思ったのにかっこいい神みずかが使ってるのよ。シッショー
まぁこの先タブーが公開できるかどうかがわかんないからどうも言えないけど。

アーデルヘルは大魔法が全く似合わない件。
せいぜい派手なエフェクトだけと。

まぁPCに優しいから俺自身は大歓迎☆
その他 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<攻撃飛び道具化進んでないよ | HOME | 次期社長光臨>>

この記事のコメント

大魔法は原型なくせば大丈夫だわさ
2008-07-10 Thu 13:12 | URL | ムラツイ #-[ 編集]
事実上大魔法はそのまま使ったことが無いから、そのあたりに関してはぬかりないのであります。(色反転とか)
原型をなくすってどういうことだろか?

極の人みたいに自分でエフェクト作れればおkなんだけど金かかるし(ry
2008-07-10 Thu 13:30 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
まあ加工とかするって意味
反転やモノクロだけなら原型はあるけど

ヘルニア持ってるんだっけ
あいつの超必は大魔法と無に帰ろうを加工してまする 失敗作だけど

フリーならGIMPとpaint.netがよく話にあがるが…
てか俺がだしてるんだけどね
2008-07-10 Thu 14:21 | URL | ムラツイ #-[ 編集]
ヘルニア見てきますた。
枚数少ないと思ったら一部分ずつだったのか、そう魅せ方もあったのかいなと納得。

ギムプは持ってるけど使い方が分からないしどこをどうやってADSのあの輝きを作るのかがわからないから(ry
2008-07-10 Thu 16:11 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
遠野は真・贋作者と化した
2008-07-10 Thu 19:03 | URL | 如月竜人 #wUO664RY[ 編集]
贋作者といっても色を変えたりとかすればそのままじゃないのですぜ。
これは俺が言われたことだけど(笑)

でも遠野のダークネススターってかっこいいんだけど何でみんなたたくかなぁ?
2008-07-10 Thu 19:07 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
七夜=厨二だからじゃないかな?
そもそも七夜じゃないけどね
2008-07-10 Thu 19:18 | URL | 如月竜人 #wUO664RY[ 編集]
ニコウィキで議論されてるとおり、遠野と七夜の見分けが付かない結果がコレだよ!
最初MUGEN始めたときは七夜が本体で遠野がパチモンだと思っていた。
…そんな時期が私にもありました。
2008-07-10 Thu 19:22 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
