MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

次期社長光臨

お披露目TIME☆

2008y07m09d_155813015.jpg


Ωアーデルハイドの改変キャラ「アーデルヘル」だっぜ。
え?このネタをどこかで見たことがある?
名前だけもらった、後は全く関係ありまそん。

能力は前言ったとおりの能力、防御に傾きすぎてる。
ちなみに神アデルくらいまでしか倒せないよ、攻撃面はほぼ強化して無いし。

2008y07m09d_155944765.jpg


マガキさんに男の命を貫かれるハイジ。ンフフフフフww( ^ω^)
超即死かつ当身だから死ぬ要素満々、ブラックホールでも死ぬ。

2008y07m09d_160050312.jpg
2008y07m09d_160123546.jpg


\(ヽ^ゝ^)/オワタ
死の宣告って当身だっけ?まぁ俺が改変するキャラは時間ゆっくりにさせたりとかはしないから耐性が(ry
だって時間切れで勝てる相手も多いほうがいいし。
まぁ面倒なだけだけど。

2008y07m09d_160327265.jpg


神塩のメテオには結構耐えるけど、やはり当身なんだなもう。
微妙に削れるからまともに戦わせたら勝てたかもしれん。

2008y07m09d_160352406.jpg


一撃目は耐える、だが二撃目の全画面超即死当身とかなんぼじゃいと。
proj化しないと厳しいね、このあたりは。

2008y07m09d_160554750.jpg


腋されてるときに当身とられて死ぬ。単純なトムキラーも無効化できないやねんな。

まぁ完成度はほぼゼロだし、これくらいが妥当かなと。

期待するなよ?絶対だぞ!
Ωアーデルハイド改変 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<大魔法ってアレっす | HOME | アーマーは諦めますた>>

この記事のコメント

死の宣告は当身だよ
正確には当身で取ったターゲットが永続して残るバグ。当身でターゲットを取る=いつでも相手本体にターゲット系ステコンが使える=普通の相手ならほぼ勝ち確定、だからねぇ
☆のアレはRoundstate3で殺す以外何かしてくるっけ?地球破壊技使用時にLifeaddでもしてんのかね

というか、さり気なくDアテナを追い詰めてる件についてw
2008-07-09 Wed 20:59 | URL | SAMSARA #-[ 編集]
OH、㌧クスです。
デススターに関してはCNSの量が酷くてやってらんないんだぜ☆

アテナにはジェノサイドカッター(?)が地味にヒットしたんで削れたのです。
当身とられない限りほぼ完全無敵なんでこんななるんですわ、うむ。

アテナって攻撃効かなかったら結構普通キャラでも追い詰められるものなのかなぁ。
攻撃力自動調整があるからかもしれないけど。
2008-07-09 Wed 21:05 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
これってまだ改変中ですよね?

DLしたいです!(^w^)b
2008-07-12 Sat 13:20 | URL | seven #-[ 編集]
ゆっくり待っていってね!
ちなみに公開するときは多分未完成だからパス付けるんで要注意っす。
2008-07-12 Sat 16:59 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
