MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アーマーは諦めますた

どうやらヘルパーがくっついてると相手が死ななくなると言う、変な性能になってる。
後光的な物も付けたかったけど諦めた、第一似合うような姿してないし。

その代わりに防御性能を大幅うp。
・飛び道具ある程度無効
・連続ヒットで無敵になる
・戦闘中以外無敵
・試合終了時に回復(笑)

まだproj化してないからステートばんばん盗まれて泣くけど。

ちなみに全画面当身してるタブーには触れることが出来ませんが何か。
Ωアーデルハイド改変 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<次期社長光臨 | HOME | アーマー>>

この記事のコメント

うはww
オニみたいな性能ww
製作がんばってくだされ
某ブログの人みたいになりませぬよう
追記
試合終了時に回復ってのは意味無いと思います
ミズチの大魔王みたいに回復するなら一発じゃないと死なないし
何言ってんのこいつ馬鹿じゃねww?
と思ったらスルーで結構です
2008-07-09 Wed 07:19 | URL | (´゚д゚`) #-[ 編集]
というかこの改変キャラってそれ以外の回復が無いんだよね。今のところ。

一種の悪あがきみたいな物だよ、気が向いたら消すかも。
というか今俺が想像してる回復の形はダークミズチみたいなものだから、かなり死ににくくなるかも。

ってか防御性能は内部的なものだから結構簡単に出来るんだよね。
2008-07-09 Wed 08:39 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
