MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

地味

今度の改変キャラは地味すぎる、改変が他にも存在するから更に地味なーる。
パレットをどうにか変えることは出来たのがせめてもの救い。

で、飛び道具がほとんど無いことに気づいた、凶悪キャラとしてなっとらん。
自分で考えて実行するしかなかろう、無理ゲーだよ!

攻撃proj化めんどいです^^
Ωアーデルハイド改変 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<アーマー | HOME | ネタ切れ>>

この記事のコメント

ちょいと聞きたいんですが、そっちのディオロンさんはGイグニスに対してお互いに超必(超即死かステ固定)を撃った場合逆に即死しますかね?
なんかウチのみずかはお塩に対して、お塩がメテオ中にステ固定か超即死出すと逆にやられるので(´・ω・`)
2008-07-07 Mon 22:13 | URL | SAMSARA #-[ 編集]
逆に考えるんだ。地味に肉弾戦に徹底した改変キャラをつくるんだ肉体派期待してまs(ry(´・ω・`)b

お塩は・・・あるキャラと闘わせると機構がわかりまする。
2008-07-07 Mon 22:38 | URL | MOSA #34qhEQHE[ 編集]
塩がメテオしてるときに超即死を出したら逆に押し勝つんですな、ぶっちゃけ。
だけど、エラメ出て落ちるときも多いから完璧じゃない。

ただ、変数リセが付いた大魔法使ったらメテオ中じゃなくてもなぜかこっちが即死するという罠。
ステ固定ってのが分からないから俺涙目。
2008-07-07 Mon 22:39 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
サワキみたいな格闘特化な神キャラもいいよね

あー、確かに超即死なら逆に打ち勝てますな
けどステート固定はやはりダメ。変数リセは別にいつ撃っても問題ないけども。記載ミスでもないしなんだろね、ホント

同じSM牧師の即死システムを使ってるデュオロンさん(タブーだっけ?)はどーなのかな、と聞いた次第

>>ステ固定ってのが分からないから俺涙目。
ステート固定は悪玉がイグニスUnkを固め殺したアレ
悪玉とイグニスUnkか、GマガキとイグニスUnkを戦わせてみるとよく解るかと

>>お塩は・・・あるキャラと闘わせると機構がわかりまする。
流石MOSA氏。詳しいですな
オロチのセレスタを逆に押し返すんだよなぁ、お塩のメテオは
それの仕組みでこっちが死んでるのかな・・・
上位陣の即死システムにはついていけんorz
2008-07-07 Mon 23:01 | URL | SAMSARA #RvmJwYhM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
