MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

ネタ切れ

もう…完成してもいいよね?完成したらアカン!
とりあえず、追加技は大魔法三つと、天衝・火柱・マグネティックスフィア(神ミズチのアレ)。
後ワープとバニッシュ。

他も出来そうだけど、なんか詰め込みすぎてもアレだし。
というかデュオロンのポーズは格闘物ばかりで(ry

ネタ要素が少ない(というか入れてない)からこのあたりが限界かな。
とりあえずここから先は気が向いたり、リクがあったら更新する的な。

後は許可待ち…と。
ゆっくり待っていてね!




、今日から新しいキャラを改変することにしようじゃないの。
こっちは改変とかおkなKOFキャラだからβ版でも配布できるはず。
デュオロン改変 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<地味 | HOME | 技二つ追加>>

この記事のコメント

ついに完成?どうぞどうぞ
次のキャラはどんな奴かね。
2008-07-06 Sun 20:47 | URL | VIPPERな名無しさん #-[ 編集]
ヒント・ハイジ

デュオロンで出来なかったことを詰め込もうかと思う。
攻撃のproj化とか、ネタとか。

ところで投げって当身とられるのかな?
2008-07-06 Sun 21:38 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
そういえば投げってどういう仕組みなんだろ
当身しか使った事ないし、神キャラには縁のないものだから全然知らないんだよなぁ
HitdefかProjのp1とp2ステートでやるもの?
リバサ使うと当身だしなぁ
2008-07-06 Sun 22:05 | URL | SAMSARA #-[ 編集]
ミス。Projとかでp1は使えないか(;´Д`)
・・・使えるっけ?
2008-07-06 Sun 22:07 | URL | SAMSARA #-[ 編集]
お疲れ様でした。どんなキャラか楽しみにしております。projはp1普通に使えますよ(´・ω・`)
投げはなんか特殊な攻撃属性のTを使うような気が・・・別に使わなくても投げられるかもですが。
2008-07-06 Sun 22:53 | URL | MOSA #34qhEQHE[ 編集]
なんで最近あすこの人たちがここにやってくるんだwww
とりあえず頑張るのでよろしくですぜ。
2008-07-06 Sun 22:56 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
乙です
楽しみに待っております
2008-07-07 Mon 18:55 | URL | ムラツイ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
