MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

対策をした結果がコレだよ!

飛び道具無効・十ヒット以上で打撃&飛び道具無効・五十ヒット以上で十秒間無敵を入れてきた。
このステートは凶神様からいただいてきた、ありがたく。
これで勝てるはずだろうに。


2008y07m04d_224414953.jpg
2008y07m04d_224433421.jpg


あるぇー(・3・)
なんなんだこの攻撃は、飛び道具無効にしても無理ですた。
無理矢理ぶっとぶから相手のステートに飛ばされてるんだと思う。

駄目じゃん

ステート奪われると一瞬で死ぬの。そのステートの中にlifesetがあればなおさら死ぬ。
こうなったら虚空意思のステートを盗むのが一番なの、なのなの。

つづく

駄目だ意味わかんねぇ。分かるけど。
他の人のステート参考にするにあたって、一番盗みにくいのはどの変数がどの役割をしてるか書いてないキャラなんだよね。
変数が必要ないステートばっかり参考にしてるから、そういうのには疎いのよ。
まぁ分かるけどね!

ただ文字列見てると頭痛くなるからそういうのは探さない主義。
これだから大魔法の殺傷力が落ちるんだよ。

でも暇なときに探してくるね!


おまけ

2008y07m04d_222736859.jpg
2008y07m04d_222925984.jpg
2008y07m04d_222943125.jpg


普通に死んだ…、残り時間を見て欲しい。
なんと半分以上の時間生き残ってるじゃありませんか。ちなみにAI3パッチつきのおろりん。
セレスも耐え切って判定に持ち込めると思ったんだがなぁ。
急に敗北しおった。オロチ強すぎるわ、削ってもベホマがあるし。

2008y07m04d_223057453.jpg


安定して倒せるようになりますた、オニのカウンターに苦しんでたところなのね。
飛び道具扱いみたいだから防げるようになった、流石は凶神様だ!

時間に注目してもらうと分かるけど、結構時間が経っても倒せた。
超即死さえヒットすれば。

2008y07m04d_223741578.jpg
2008y07m04d_223747375.jpg


普通のデススター(4P)が倒せなかったんだな、即死当身があるから。
一応このあたりまで倒せる、あぼーん。

ということはセカンドデススター12Pの攻撃も耐えられるんじゃないか?








2008y07m04d_223831859.jpg
2008y07m04d_223837828.jpg


爆☆殺
予想はしてた。

2008y07m04d_224207671.jpg
2008y07m04d_224329484.jpg


ダンディな声のひよこ
ドラゴンオーブ強いです><

でも少し削れた、運がよかったな、だが今のは(ry

2008y07m04d_224616390.jpg


うー
神七夜を葬ったレーザーで死亡、つまりこういうことになる。

タブー<ナメック星<うー

このレーザーはナメック星を吹き飛ばす程度の威力らしい。
ナメック星より軟らかいのならこれから先生きていけなさそうだ。

2008y07m04d_224729609.jpg


神みずかの12P
無理ですが何か。
デュオロン改変 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<技二つ追加 | HOME | 駄目だこいつはやく対策しないと>>

この記事のコメント

☆2の地球破壊技は当身、トムキラー、オーバーフローぐらいだから大した威力でもない罠
ニコの米の影響でやたら強いイメージがあるけど
オニでも1Pなら効かないしねぇ。2Pなら死ぬけども

>一番盗みにくいのはどの変数がどの役割をしてるか書いてないキャラ
あるあr(ry
まぁ変数もそうだけど、一番ややこしいのはヘルパーが芋づる式に関連してるヤツだと思うんだ
関連するヘルパーまで全部解析しなきゃならんから非常に難しい(´・ω・`)
そこにVarとか絡んでると(ry
宇宙意思のトムキラーが未だに解析できない俺涙目



・・・あとみずかたんは1Pでも12Pでも今の所違いはないよ、と書いてみる
まだカラー分けしてないもの
2008-07-05 Sat 01:24 | URL | SAMSARA #-[ 編集]
あるぇー
見間違いだったのかいな、もうしわけない。

というか倒せるキャラが結構いるのも神キャラの上位にいるキャラとしては面白いのかもと。
とりあえずステート奪われで倒されないようにしないと。
2008-07-05 Sat 09:47 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
本体Proj化する気がないならせめて当身とられないように攻撃をすべてProj化したらどうですか?
2008-07-05 Sat 17:36 | URL | EEEEEEEEEEEEE #-[ 編集]
だから通常技もそのままhitdefにすると何回言えば(ry
面倒なのはキライなわけで、hitdefを極めようと考える。
まぁ嘘だけどね!

このまま突き進んでいくなら、神オロチのバリアあたりをつければ大抵の攻撃は防げるはず。
実際殺神貴や神七夜といった全体攻撃のバーゲンセールなキャラを相手になるとカサカサなって戦いにならないからそのあたりはつけとかないとまともにならないのね。

というか攻撃面を強化する気がほとんどないからこのあたりがちょうどいいかな。
2008-07-05 Sat 18:40 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
神オロチのバリアはHitdef遮断(死の宣告の当身常時起動&P2Stateで色んなおまけ付きステートへ飛ばす)だから、Projしか効かなくなるよ。念の為
でも殺神貴はProjキャラだからオロチのゴッドフィールドつけても意味なし
神七夜はHitdefだから無効化出来るけども

というより自分の攻撃がHitdefだと幾ら強固なシールド付けても自分の攻撃が最大の穴になるのがなぁ
当身対策は万全じゃないと
2008-07-05 Sat 20:53 | URL | SAMSARA #-[ 編集]
ある程度の当身を防ぐ程度の能力がちょうどいい。
オニも結構当身を防いだりするし。

というかこっちも全画面当身(偶然の産物)とかいう理不尽設定にしてるから、このくらいがちょうどいいわ。
ちなみにそこまで当身の強さは無い。
狂キャラ以下を強制排除するくらいの能力、相手が攻撃モーションに入った瞬間死ぬ。
スーパーメカ翡翠も軽くなったらこのくらいになると思うけど。

というか配布許可のメールがまだ戻ってこないから配布できるかどうかが怪しくなってきた。
2008-07-05 Sat 21:51 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
