MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

駄目だこいつはやく対策しないと

2008y07m04d_162358312.jpg


虚空意思が強いんだよ!
何がどうなってこいつの攻撃だけ致命傷になるのかが分かんないよ。

というか防御性能も攻撃性能もこれ以上上げるのは難しそう。
hitdef(攻守両方的な意味で)の限界がこれだよ!
実はいちいち書き換えるのが面倒だけだったわけで。

通常技が異常に難しいから死にそうだよ。


おまけ
2008y07m04d_162858484.jpg
2008y07m04d_162906593.jpg


殺神貴系統は全く倒せない、こいつらに対しては完全に諦めてるぜ(笑)
というか旧式の殺神貴1Pですら勝てないとかどないや。
デュオロン改変 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<対策をした結果がコレだよ! | HOME | 大魔法搭載終了>>

この記事のコメント

本体Proj化すればおk
2008-07-04 Fri 17:57 | URL | (´゚д゚`) #-[ 編集]
全然関係ない話だけどデュオロンってかっこいいよな!
2008-07-04 Fri 20:30 | URL | ふ #EBUSheBA[ 編集]
本体projにする気は無いと何回言えば(ry
元々技が充実してるから面倒なだけだけど。

いつか技が少ないキャラを改変するときにそれをやってみようかと。
…あれ?本体projになったらほとんど論外になるんじゃね?

>全然関係ない話だけどデュオロンってかっこいいよな!
Favourite character: Duolon. Duolon? DUOLOOOOOOOOOOON!
元ネタはさっちん(男)

でも未来には確実に禿げるんだとか。
2008-07-04 Fri 21:01 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
Nokoつければ本体Hitdefでも頑張れるよ!
Noko無くてもステ抜けとかちゃんとしておけば鬼巫女相手でも中々死なない。M-KFMみたいに
まぁHitdefで殴ると色々酷い事されてまともに動けないから死なないだけになりがちだけども

つか殺神貴はProjでも無理ゲーだとおもw
まぁ最近は鬼巫女とかADSとかに先を越されがちな気もするけど、更新でまた追いつくだろうし
2008-07-04 Fri 23:14 | URL | SAMSARA #-[ 編集]
Nokoの意味が分からないから明日起きたらMカンフーのテキストを(ry

殺神貴はそこまで強いのかいなぁ!
SMH+1で☆に負けたイメージが強いからそこまでとは思わなんだ。
アレは1Pだったからか…あべし。

殺神貴を倒すのは諦めてまずは虚空意思を倒すことを目標にすることが先決か。
アドヴァイスありですー。
2008-07-04 Fri 23:45 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
Favourite character×
Favotite character○
2008-07-05 Sat 13:40 | URL | (´゚д゚`) #-[ 編集]
細かいやっちゃのう。
FavouriteはFavoriteと同じ意味なのだぜ。
よって正解であるぞ、というかそっちの二行目が間違って(ry
2008-07-05 Sat 14:00 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
殺神貴系統は正直608シリーズより恐ろしい
倒す方法が見えてこないもの
2008-08-31 Sun 20:32 | URL | (´゚д゚`) #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
