MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

動きが見られぬ

今日は俺は何をしていたんだ。
全体攻撃の即死を探してて…気が付いたらイチロー見てた。
琥珀さんのスプライト見てデススターのスプライト見て…デュオロンほとんど触れて無いじゃん。


でもちょっとばかり微調整、AI抜かれたら当身とられない限り無敵。
人操作の場合はほぼ無敵状態が続くよ。

NotHitByはReversalDefされるとあぼんするから完全無敵じゃないのだぜ。
本体projなキャラ達はHitDefの攻撃しない限り当身とられる要素が無いから無敵だけど。
デュオロンはそんなん言われても当身バンバンとられるほうがそれっぽいからするわけないじゃない。

というか当身とられなくなったらデュオロンがほとんどダメージ受けなくなるわ。
ただでさえハイパーアーマーに超回復の鬼畜性能してるのに、それ以上強くなってどうする。
俺はMUGENの頂点は目指す気がさらさら無いし、目指すとしても気が遠くなるし。
まぁ上位に居られるだけでいいや。

ただ上位に居続けるには人気的な何かが必要だと思うのね、関係ないけど。
宇宙意思のカリスマともいえる技の多彩さや、見た目で判断できる強さを併せ持たないといけないとか。

デュオロンって元キャラがまともに格闘してるからオロチみたいな飛び道具モーションが少ないからきれいな攻撃とかが出来ないのが玉に瑕。
んで、かと言って大魔法沢山搭載しても全部中身を違うようにする技術なんて持ってないし。


608氏はすごいなぁ ←結論
駄文 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<大魔法搭載終了 | HOME | 調子に乗った結果がコレだよ!>>

この記事のコメント

まぁ論外だと叩かれますしね・・・・
製作がんばってくだされ
2008-07-03 Thu 04:51 | URL | MUGEN #-[ 編集]
最近は神みずかみたいな論外でもそこまで叩かれないと思うけどなぁ
まぁニコでの話で、2chとかのMugen関連の板だとアレだけども
それにどんなキャラでも叩くヤツは居るし、気にしたら負けかと

というか当身取られるって、Hitdefかw
神キャラ相手にHitdefは茨の道ですよね(;´Д`)
Hitdefは面白みがあるんだけども
2008-07-03 Thu 07:14 | URL | SAMSARA #RvmJwYhM[ 編集]
簡単に説明すれば
「オロチみたいに多彩な技を使いこなせばいい」
的な説明になる。

というかこの後作るかもしれない改変キャラ達もproj化させる気がほぼない。
それなりな強さが一番いいかも。
2008-07-03 Thu 15:44 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
