MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

調子に乗った結果がコレだよ!

あべりーさんのを改造して入れてみたらバグ多発したよ!
元々あべりーさんのシステムはいまいち分からぬものばかりだからアレだ。
とりあえず大魔法を入れ損にならぬように別の即死を考えなければ。

今回はこれだけ、今起きた。
デュオロン改変 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<動きが見られぬ | HOME | スムーズ>>

この記事のコメント

神みずかでググってみたらここが出てきたw

あべりーって強力な即死とか付いてたかな?
変数リセと当身即死ぐらいな気が。でもLゴジ殺せるからトムキラー付いてるのかねぇ

現状、神キャラ相手に積んで効果があるのは混線バグとか鬼巫女の変数リセ改ぐらいな気がする
どっちも理解&解析むずかしいけどもorz
2008-07-02 Wed 07:40 | URL | SAMSARA #RvmJwYhM[ 編集]
なんで自分のキャラをググってるんすかw

あべりーさんのカーネフェルノシンズイはその程度かなぁ。
RareAkumaに当てると完全にバグるんで終了。
鬼巫女の変数リセか…こんど調べてみよう。
混戦バグってなんぞ?
2008-07-02 Wed 08:17 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
あべりーって動画で2回ほど見たことはあるのですが
アレって強いんでしょうか?
どうにもオニワルド並に地味なので強さがどうも伝わらない・・・
2008-07-02 Wed 10:29 | URL | (´゚д゚`) #-[ 編集]
オニや問題児2.9を平気で殺すから強いと思う。
防御面もADSの即死や死の宣告も耐えるから強いわ。
まぁまだバージョンが0.5だからバグ多発するのがアレだけど。

カーネフェルノシンズイヲーってKOできなかったら自分か相手のどっちかが固まるんだよね。(低確率だけど)
あべりーさんは相手が固まるけど、ここのデュオロンはこっちが固まる。
いやはや(死語)、海外の改変者は稀に凄いキャラを作るから困る。
2008-07-02 Wed 12:33 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
自分のキャラでググると意外と面白いよw
色々書かれてたりするし

レアアクマってムチャな事してるとすぐ固まるのがなぁ・・・
ステート固定とか浴びせると動かなくなるお
もう相性だと思って諦めてる

鬼巫女の変数リセ改はProjのみの相手にも効果がある(ヘルパーProjかな)
死☆が落ちるのは恐らくHPやシールド耐久値をVar管理してるから、変数弄られると死ぬ
トナメの死に方見た感じ、シールド耐久値弄られてシールド消えた所に刺さってるのかね
間違ってたらスマソ

混線バグは俺もイマイチわからんのだけども、
とりあえずこれ使うとイフリートLv5Projとかを殺れるみたい
殺神貴キラーとかも出来るらしいけど不明
あと開幕で混線バグ使うとおろりんAI3も即死する
Pちゃんの名前指定をONにしてみると・・・
ただ、開幕混線バグだけはしてはいけないとかLunatic氏が言ってたけども
死ぬ要素があるキャラはほぼ全て死ぬ・・・らしい
マハとかの死ぬ要素がないキャラはしらないけども
2008-07-02 Wed 15:14 | URL | SAMSARA #RvmJwYhM[ 編集]
混戦バグとやらはおろりんすらも即死するのか…、深っ。

とりあえず鬼巫女の変数リセ改を自己流に解釈してみたけど、なんだこれ。
今までの変数リセとやり方(?)が根本的に違うなぁ。
ちっとばかり理解に苦しむ。

ひよこのCNSを覗いてきまっせ。
2008-07-02 Wed 15:43 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
死ぬ要素があるキャラはほぼ全て死ぬ・・・らしい
マハとかの死ぬ要素がないキャラはしらないけども

ええいマハヴィロは化け物か!?
2008-07-02 Wed 19:22 | URL | VIPPERな名無しさん #-[ 編集]
ラウンド終了時にF1連打したら倒せるんだけどねぇ。
F1押すのと同じ効果な攻撃とかがあればいいのに。
2008-07-02 Wed 20:42 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
type = F1
これで出来る
そんなふうに(ry
2008-07-02 Wed 20:52 | URL | ムラツイ #-[ 編集]
それだったら苦労しn(ry
2008-07-02 Wed 21:24 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
