MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

何この反転

少し通常技を見くびっていたようだ。
全体攻撃である分、強い技は結構簡単に出来るけど、通常技が(ry

ムカイさんの天衝って何故か発動されないのねー。
というか俺が搭載した通常技ってほぼ発動されないという罠、ワープ以外。
何がいけないのかが分からない時点でオワタ。

とりあえず天衝に誠心誠意心を込めて(笑)搭載しようじゃないの。

…よく考えたら神ズィルバーを参考にしたほうが早くない?
いやしかしそれだといじょうにきじゅつがおおくなるしかみみずかのをそのままもってきてもはつどうされないしいっそのことおれがもとからつくれるわけがないだろうにちょうしにのってせんげんとかするからこんなめにあうんだよばあろお(ry
デュオロン改変 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<偶然ながら | HOME | デュオロンと関係ないけど>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。