MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コレクション的な意味で

今更だけど、デュオロンってかっこいいセリフが無いよね。
ミズチは沢山あるけど、というか全部かっこいいよ。

技を増やしてもなんかセリフが無いと締まらないんだよね。
でもオロチは美しいけど、というか全部うつくしいよ。

ミズチからセリフを持って来ようにも、セリフってのは人のセンスによって受け取られ方が違うから困る。
ミズチとオロチは何やるときに何言わせても神っぽいけど、というか全部神っぽいよ。
というか神じゃん

とりあえず、ムカイさんの(?)石造落としのセリフは「みせよう」で決定(タブーな秘密のコレクション的な意味で)。
MUGEN界に衝撃をもたらしたキャラ達をレプリカにしようとする、霊夢は許可申請中。
イフリートはどうしようかな?漆黒氏は許可出してくれるだろうか。
まぁ試作品段階だからなんともいえないんだけどね。

マガキさんの技はどうしよう、あのバブルを出させるのは肝いな(違)。
まぁある物で補うしかなかろう。

未だに配布許可メールが帰ってこない件、アフロン氏のメールアドレスってあのページのトップに記載されてるアドレスであってるよね?
デュオロン改変 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<デュオロンと関係ないけど | HOME | AI搭載完了>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
