MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

AIが未完成とは感心しませんな

デュオロンの元々のコンボ云々を全く知らない俺にAIを作れと申すか。
どこかで配布されてたらしいんだけどもう無いよな、今はデュオロンが公開されてないし。

そんなわけで、超即死を使わず手動でいろんなキャラに挑んでみた。

…何かやらかしたら相手が即死していくぞ、ありえん(笑)
相手が攻撃をしようとした瞬間にKOする、当身とかはしてないはずだが。(まさかアーマー?)

それで、一応即死耐性はそれなりなだけだから、負ける人(?)達や勝てた人達を紹介。
2008y06m25d_154708687.jpg


あべりーさん(12P)
バグるけど最後まで耐え切ることが出来れば勝利できる。
あべりーさんはタイムアップ後の回復が無いし、こんなだし。

2008y06m25d_154832109.jpg
2008y06m25d_154840984.jpg
2008y06m25d_154857718.jpg
2008y06m25d_154908000.jpg


宇宙意思(12P)
無理でした、セレスティアルスターには耐え切ることができない!
少し強さを調整すれば耐えれるけど論外になるから困る。

2008y06m25d_154942078.jpg
2008y06m25d_154948828.jpg
2008y06m25d_155130937.jpg
2008y06m25d_155139593.jpg


次元意思(12P)防御重視型
即死当身&超即死には勝てない、でも攻撃しなければ効かないけどね!
まぁこっちがどんな攻撃をしようともマガキさんは便乗回復するから減らせないけど。

2008y06m25d_155210781.jpg
2008y06m25d_155225281.jpg


悪玉
あ゛り゛え゛ん゛(笑)゛。酷い攻撃とかはしてないからタマちゃんを瞬殺できる。
こっちはダメージ入らない上にハイパーアーマーなんで突っ込んでも大丈夫であるのよ。

2008y06m25d_155243125.jpg
2008y06m25d_155244859.jpg


きゅうきょくキマイラ
こいつみたいな、ステート乗っ取って攻撃するキャラは逆に即死しますよお。
こっちのステートに自分以外が入ってきたら強制的にライフとかなくさせるんで。
まぁこういうのも最近の凶悪キャラの中では当たり前になってきたけど。

2008y06m25d_155544687.jpg
2008y06m25d_155603312.jpg
2008y06m25d_155634953.jpg
2008y06m25d_155640531.jpg


ADS12P
星破壊なんてもってのほか。うわああぁ!
この攻撃を耐えろと申すか、できるけど。 あべりーさんの記述をまねすれば。

ただタブーは通常の攻撃ではほぼ死なないからそこまで即死耐性をつけると酷いことになりかねんし。

2008y06m25d_155722437.jpg
2008y06m25d_155733140.jpg
2008y06m25d_155737703.jpg


殺神貴マーク2(12P)
ADS殺しの攻撃なんてどう耐えるんだよと。
ちなみに普通の殺神貴は勝てるときと勝てないときがある。

ほぼ負けるんだけどね!

2008y06m25d_155919062.jpg
2008y06m25d_160030812.jpg


神あゆ(12P&旧式)
最新版はバックアップ取れとのことで別キャラにしてる、なんか旧型のほうがタブー負けることが多いし。
問題児を安定して殺せる攻撃で俺の耳と共にKO。

2008y06m25d_160352781.jpg
2008y06m25d_160355843.jpg
2008y06m25d_160612140.jpg


イグニスみずかAI5
盟約中に攻撃したら低確率で死ぬ、即死当身らしいし。
というかステ固定については全く触ってないからみずか倒せるわけ無いだろ常考。

2008y06m25d_160721750.jpg


神父(12P)
ところでこいつは神父なのか牧師なのかはっきりしやがれと言ってみる。
ネタ切れ的なのも含めて。
デュオロン改変 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<AI搭載完了 | HOME | 超即死完成>>

この記事のコメント

一度論外にしてそれからいろんなキャラと戦ったらどうなるんですかね?というか一度論外にしてみては?
2008-06-25 Wed 17:38 | URL | MUGEN #-[ 編集]
と…言われてもねぇ、既に戦った後なのだよ。
論外といっても防御面だけだし、攻撃についての性能はそのままだから倒せる奴は倒せないと。

死の宣告はなにやってるか分からないからパス。
もう超即死と強化されたトムキラーだけで十分。

ちなみに論外にするにあたっては現実のステートを三つ拝借しただけ。
2008-06-25 Wed 17:53 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
2008-06-25 Wed 21:25 | URL | (´゚д゚`) #-[ 編集]
問おう、あなたが私の神か。
早速導入に取り掛かろうじゃないの。
ありがたいぜ!
2008-06-25 Wed 21:33 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
