MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

超即死完成

SAMSARA氏の協力のおかげで超即死が完成しますた。
どうやら俺の記述ミスだったらしい、相手をエラー落ちさせた後にしないといけなかったのね。

その超即死を搭載したら今まで倒せなかった凶悪キャラが倒せるようになりますた。

2008y06m24d_230243578.jpg


神ミズチ12P
ADSの超即死には耐えられないらしいから倒せた、ありえん(笑)
バニッシュ中には効かないけど、何回か当てればミズチはKO。

2008y06m24d_230348515.jpg


Goddess Justice
凶悪&論外トナメの神みずか戦のようにKOできた、ナ・ゼ・ダ!
実際は神みずかの記述を真似させてもらったのだが
まさよしが剣で切り裂く攻撃(?)を出したら超即死がヒットするようになった。

2008y06m24d_230848421.jpg


神咲夜12P
うまく超即死がヒットすればKOできる、最後まで死なないときは七夜が喧しいけど。
結構無敵時間が長いからヒットさせにくいんだよねこれが。

2008y06m24d_231147703.jpg



問答無用でKO、超即死は見事にヒットするから困る。
よく考えたら鬱って鬼巫女だけしか倒せないと思ってたけど、超即死で倒せたのか。

2008y06m24d_231230968.jpg


Dアテナ3rd(最新)12P
ヒットはするけど無効化されることが多い、KOは出来るけど。
まぁ超即死の時に出てくるエフェクトのせいで何があってるかが分からないけど。

2008y06m24d_231400500.jpg
2008y06m24d_231404234.jpg


GijiRareAkuma
隠してたけど、ギジアクマはどうしても倒せなかったんだなぁ。
即死させようとしてもカウンターみたいな攻撃で逆にKOされるし。
まぁKOしても全回復して変わり身し続けるから往生際の悪い豪鬼でした的な。

ちなみにこいつは普通に殺せないけど、タイムアップまで待ったらなぜか死ぬ。

2008y06m24d_231744265.jpg


The Pacifier(0.5)12P
こいつも往生際が悪い、タイムアップまで待……てるわけないだろうが。
調停者も時間をゆっくりにするから倒せない、極悪だぜ。
一応判定勝ちまでにしか持ち込めない。


後、神イグニス12Pと戦わせるとエラーが出る。
超即死と隕石落とす技が同時に出たら落ちますよ。

まぁそれがなかったら倒せるけど。
デュオロン改変 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<AIが未完成とは感心しませんな | HOME | 未完成超即死>>

この記事のコメント

いつのまにこんな成長してんのw
カラー選択出来なので教えて下さいって言ってたのが懐かしいわ
2008-06-25 Wed 16:13 | URL | haza #mQop/nM.[ 編集]
フッハッハッハ、時が流れるのは早いものなのだよワトソン君。
成長というか、基本を覚えて他の製作者の記述を拝借まねさせてもらえばおkだったし。

でも未だにカラー選択のボタン覚えられないから紙に書いてPCの近くに置いてるというのは(ry
2008-06-25 Wed 16:51 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
