MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

未完成超即死

2008y06m24d_172102390.jpg


未完成の超即死を搭載、未だにエラメが大量に出るけど結構相手を倒せるようになった。
まずはオニワルド12P。
ヒャヒャ━━━━(´。д゚`)ぅおわあああああ!!!!
再び倒せるようになって俺感激したー、これで神の中でも上位ですなぁ。


2008y06m24d_172405546.jpg
2008y06m24d_172419625.jpg


問題児2.9。
ヒャヒャ━━━━(´。д゚`)ぅおわあああああ!!!!
エラメ出さずに倒せたぜ!

2008y06m24d_172610484.jpg


神イグニス12P。
ヒャヒャ━━━━(´。д゚`)ぅおわあああああ!!!!
遂にこのほとんど死なないイグニスを倒せたのだな!?
二戦目はエラメ出て落ちたけど。




ここからはどうしても倒せない人達。

2008y06m24d_173144031.jpg


虚空意思
このグッドマンは何がどうなっているんだ?まさか現実のような小ダメージを繰り返す攻撃でも?
火柱(?)を沢山出す攻撃で毎回負ける、でも現実相手だと負けないもんなぁ。

2008y06m24d_173536515.jpg


セカンドデススター12P
耐え切るけど時間切れと共にKOされる、それ以外はドローゲー。


超即死でのエラメを制御するヘルパーとやらがあるらしいけどどうなんだろ?
デュオロン改変 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<超即死完成 | HOME | ものまね>>

この記事のコメント

グッドマンの改変キャラってあったのか・・・
ゴッドマンを構想してた俺涙目。
けどELANCIAってどういうキャラなんだろ。
海外のキャラ?
2008-06-24 Tue 21:24 | URL | (´゚д゚`) #-[ 編集]
国内産のキャラですぜ、読み方は分からないけど。
エランキア? まぁ虚空意思で固まってるけど。
高性能な攻守で結構倒しにくいみたい。

…サーセン、ちょっといじったら瞬殺できた。虚空意思を。


ゴッドマンて名前のグッドマンの改変キャラはいるよ、もちろん海外製だけど。
2008-06-24 Tue 22:02 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
おお、神キャラの上位になりましたか!こいつは楽しみです。
さっき自分は問題児&神幽々子でダックハントをやっていましたが何と一回で1000000点を越えてしましました。
とりあえず完成楽しみにしています。

追伸、今の幽霊意思とタブーのランクだと

普通<<<強<クロガネ氏のキャラ>狂+凶<<<<<神<<<タブー<越えられない壁<<<<<界王<<<<論外=神幽々子
ですかね。

それでは失礼します。
2008-06-24 Tue 22:45 | URL | marxmugen #SFo5/nok[ 編集]
虚空意思はcellパッチのあれに瞬殺されるお茶目さんだよ。
2008-06-25 Wed 03:09 | URL | pos #GCA3nAmE[ 編集]
そこまで強くする気は無いっす。
界王を相手に出来るキャラは鬼巫女とかだけで十分だし。

まぁ神の中で上位に入れれば上等かな。
2008-06-25 Wed 09:03 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
