MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

凶悪&論外グランプリ開催

キタ━━━━(´゚д゚`)━━━━ !!!!!始まった凶悪グランプリヽ(´゚д゚`)ノ

タブーは完成したら出れるレベルだったと思うんだが…一回戦負けが上等かな。
問題児が意表をついて勝ち進みそうで怖いのが現状。



超即死でこっちにエラー発生、死にそうだぜ。
その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<超即死が 発動 されない! | HOME | 超即死理解>>

この記事のコメント

やっと来ましたねぇ。
論外は難しいから大会ダメかと思ったけど
比較的自重気味なメンツなのでこれなら大丈夫かな?
現実や扇奈辺りは出場しない理由は大体分かりますが
殺神貴はどうしてでなかったんすかね?
まぁ神七夜と復讐貴がいれば十分って理由かもしれないけどw
でもGズィルとは厳しそうだなぁ、Gイグニスとかの方がよかった予感
2008-06-22 Sun 10:54 | URL | (´゚д゚`) #-[ 編集]
大丈夫ですかね・・・
即死当身なしと比べるとイマイチな感じが・・・
まあ期待ですね どうなることやら
2008-06-22 Sun 14:58 | URL | 名無しさん #/02qLiNA[ 編集]
一応全員倒せる存在だし、大丈夫だと思うよ。
俺も神ズィルバーはかませの粋に入ったんじゃないのかと思うほどだったし、神イグニスがいないことを三回見直してやっと気づいたくらいだったから(?)
神イグニスには出て欲しかったけど、何かマガキさん以外と当てたらほとんど負けないんだよね。

殺神貴はこの面子の中じゃずば抜けてるし、そこまで目立ったエフェクトとかも無いからアレだ。
神々でも何やってるか分からないのは叩かれやすかったりするし、殺神貴はまんまそれに当てはまるから入らなかったのかな?

セカンドデススターは何回戦かでADSに当てないと負けないような…?
2008-06-22 Sun 16:02 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
あの中で鬼巫女に勝てるキャラで誰っすかね?
GOD長あたりかな?
2008-06-24 Tue 12:34 | URL | (´゚д゚`) #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
