MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

技搭載できNEEEEEEEEEEEEEEEEE

技が一つ搭載できないぜ、今日は無理に更新せずにゆっくりします。
大魔法って異常に重いから二つ以上搭載したらやばそうなんで、現時点では入れない。

まだ15メガだから大丈夫だとは思うけど。

おまけ
銀河意思12P・影夜12P・神夫3Pとかをなんとか倒せた。
デュオロン改変 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<タブーなデュオロン | HOME | エターナルフォースデュオロン 相手は死ぬ>>

この記事のコメント

すごいねーこの調子でがんばって
2008-06-19 Thu 19:09 | URL | (´゚д゚`) #-[ 編集]
魔導意思の人も大魔道師志望か。
偶には別の術も使ってあげて。
2008-06-19 Thu 19:32 | URL | /// #G.9kYm.k[ 編集]
応援してくれる人がいたとは感激。

大魔法ってデュオロンに似合うものがあんまり無いから困る。
どうしても禍々しい感じにしたくて、カタクラズムを反転させて逆再生とか面倒な事をやった。

そういえばデュオロンって名前に龍が入ってるよね(漢字違うけど)。
そんな物を見つけてこようかな。
2008-06-19 Thu 20:02 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
hi
do you want to create a character by yourself?
It's great!
what's the name of this char,will it be" 魔導意思?"
2008-06-19 Thu 20:18 | URL | AMDK9 #-[ 編集]
ありえん(笑)に見習って・・・・・
ダージャ!
2008-06-19 Thu 20:18 | URL | MUGEN #-[ 編集]
>>AMDK9氏
キャラ名は「Taboo」ですよー。
~意思とかつける気は全く無いのでご了承。

>>MUGEN氏
ダージャって何かジャストすぎて困るから搭載してないのですよ。
というかダージャつけてる凶悪キャラって結構いるから萎えそうな気がしないでもない。
で、カタクラズムも結構使われてるけど、色反転させて逆再生したらブラックホールっぽくなったんで搭載。
ドラゴン属性(笑)がいい大魔法かも。
2008-06-19 Thu 20:26 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
