MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

エターナルフォースデュオロン 相手は死ぬ

Lv99カンフーの蹴りと同じ火力の飛び道具を半永久的に飛ばすようにした。
簡単に言えば神七夜のアレを弱体化させたようなもの、発動条件とか。
発動条件は界王の糞モード突入条件と同じ。
ほとんどの相手は死ぬ、その代わりオニワルドが倒せなくなった。

とりあえず倒せたり倒せなかったりな人達を紹介。

2008y06m18d_161050031.jpg


問題児2.5b
ヴヴヴヴヴ(ry)ってなるけど一応倒せる。
2.9は死なない、でも負けないお。


2008y06m18d_161810640.jpg


神七夜(12P)
大魔法がうまくヒットすれば死ぬ、カイバースペシャルルールのせいで俺の耳はもう死んでいる。
でもそれ以外は普通に負ける、開幕即死はされないけど。

2008y06m18d_162109859.jpg



2008y06m18d_162625875.jpg


神咲夜(12P)
いいところまでは持っていくけど、攻撃がヒットしたら負ける。
うまいこと無敵時間で咲夜の攻撃を避け続ければ勝てるときもある。

2008y06m18d_162807875.jpg


神ズィルバー(12P)
大魔法で倒せる、ズィルバーが近づく前にKOできるからうれしい。
飛び道具消してるみたいだからあの致命傷は効かないけどね!

2008y06m18d_163220546.jpg


神イグニス(12P)
このイグニスは何で死なないんだよ、体力は減ってるのに。
マガキさんには勝てないのにどうして他には勝てるんだ!

で、若本の隕石落としとタブーの無敵時間がずれた瞬間にタブー死亡。
でも当たり判定無かったらトムキラーで死ぬし、projにしても論外になるだけだし。

2008y06m18d_163358078.jpg


スーパーメカ(12P)
軽やかにフライングして半分削り、そして攻撃中に体力が無くなってKO。

ちなみに無敵時間じゃなかったんで二戦目以降は超即死を直撃。
即死耐性はそこまでないから結構死ぬよ。

2008y06m18d_163401609.jpg


死んでも逆フライングするから画面が見づらいよ。


2008y06m18d_163535515.jpg
2008y06m18d_163556203.jpg


ナイトメアブロリーSSJ4(AI常時覚醒)
作者が同じだからどうかと思ってAI入れたら起動したんでこっちに。
イントロが始まる直前に死亡、ゆっくり上がって行ってね!

この状況はナイトメアブロリーと神七夜を戦わせればなるようなもの。



配布許可のメールこないですな。
デュオロン改変 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<技搭載できNEEEEEEEEEEEEEEEEE | HOME | 途中経過>>

この記事のコメント

ブロリーの神改変キャラがいつ来るのか
コレガワカラナイ
2008-06-19 Thu 14:51 | URL | (´゚д゚`) #-[ 編集]
それは俺に言うことじゃないだろ!
…と、突っ込んでみる。

実際海外のキャラだから改変おkかも分からんし、許可とかも取らないといけないだろうし。

異常に強いブロッコリーなら夫氏が作ったけど。
2008-06-19 Thu 16:16 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
