MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

ゆっくりした結果が

(゚A゚)←



ちょっとグランプリがアレになってきた、ちょっとゆっくりしてますよ。
眠いんで今度でおk?
楽しみにしてる(?)方々には申し訳ないけど、まぁ…アレだ。
その他 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<あべし | HOME | キャラ>>

この記事のコメント

あなたが当身無しトーナメント主催者なんですか?
2008-06-12 Thu 21:09 | URL | (´゚д゚`) #-[ 編集]
いやぁ(完全否定)、そんなわけないじゃないの。
クド氏が開いてるの、あのスライムフルボッコ動画をテスト的な意味であげた人。


このブログでやってるスクショだけの哀しいグランプリだお。
2008-06-12 Thu 21:43 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
なるほど、そうですか。
ここのありえん(笑)グランプリも楽しみにしてます
2008-06-13 Fri 01:03 | URL | (´゚д゚`) #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
