MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

キャラ

2008y06m11d_162944953.jpg


…アレ?目がおかしくなったのかな?
見たことのあるキャラがMUGENに参戦して…ねーよ。


技が出ないバグ付き。
グランプリほったらかしてなにやってんだ俺。
MUGEN | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ゆっくりした結果が | HOME | なんか断言しとく>>

この記事のコメント

  _V  
 |[.゚△・]|     n
 ̄    \   ( E)
フ    /ヽ ヽ_//
↑体つけようぜ
2008-06-12 Thu 18:36 | URL | haza #mQop/nM.[ 編集]
流石にそこまでキモくはしないつもり(?)。
もう必須画像とかはそろえてあるから、後は技とかだけかも。
CNSとか意味不明な文字列でいまいち分からん(笑)
トムキラーとか全然分からないんで、凶悪キャラにするつもりはなかったり。

ダージャ搭載しようとしてCNSで挫折したことは秘密。
2008-06-12 Thu 19:07 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
