MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

ありえん(笑)強さでグランプリ二回戦 第八試合&第十試合

解説かきますた、即死当身なしトナメの
ttp://www.nicovideo.jp/watch/1213007255
暇な人は見てね☆

最近ゆっくりしすぎてるような気がする、だから今回は二戦やるぜ。

第八試合 サイコシュレッダーVSキラーホエール
第十試合 神咲夜VSハイパーミズチ

※第九試合の殺神貴は不戦勝
2008y05m29d_132214968.jpg


鯱が見えない、亀も普通に戦おうとしてるから困る。
まぁ鯱は即死だけだからシュレッダーの勝ちは決まったような。

2008y05m29d_132218218.jpg
2008y05m29d_132230078.jpg
2008y05m29d_132236453.jpg


フルボッコすぐる、いぢめはやめてね☆
シュレッダーはひたすら攻撃し続ける、火力は組体操以外低いからこれがまた(ry

2008y05m29d_132240875.jpg


…、やばいバグった、生首状態になったのだよ。
更に完全無敵と化した、ありえん(笑)

2008y05m29d_132251578.jpg


ほれ、このとおり。体力が減らなくなった。
故にF1キー、初登場。

2008y05m29d_132258921.jpg
2008y05m29d_132341828.jpg


ファイティングカイザーが消えないときがたまにある。
KOしたときかな、まぁいい。

※ここからはニ倍速でお楽しみください。

2008y05m29d_132357890.jpg
2008y05m29d_132406750.jpg
2008y05m29d_132413109.jpg
2008y05m29d_132419203.jpg
2008y05m29d_132422812.jpg
2008y05m29d_132426593.jpg
2008y05m29d_132429015.jpg


勝者・サイコシュレッダー


2008y05m29d_132525453.jpg


咲夜さーん!ミズチも負けないでー(笑)
ハイパーミズチは唯一ありえん(笑)が残ってるから頑張ってもらいたいものだ。

2008y05m29d_132533453.jpg


(゚д゚)
飛燕の二の舞、ありえん(笑)
即死当身か、恐らくそうだ、海外製はほとんど対策されてないからこうなる。

2008y05m29d_132536671.jpg
2008y05m29d_132547578.jpg
2008y05m29d_132551765.jpg


勝者・神咲夜

…短期戦が増えてきた、動画に出来れば説明せずに済むというものを。
MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なんか断言しとく | HOME | ありえん(笑)強さでグランプリ二回戦 第六試合>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
