MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

なんか

takakazukirby.gif


こういった動く画像ってどうやって作るのかね。

…たとえが悪かった、こういうMUGENのキャラを動かすのを。

deathstar.gif


誰か教えてちょ、ニコニコMUGENwikiの画像を増やしたいのよ。
その他 | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<時間が無い | HOME | ありえん(笑)強さでグランプリ二回戦 第五試合>>

この記事のコメント

SFFから画像取り出してGIF作成ツールかな
でもSFFから無許可で抜き出してると思うから画像増やすのは止めたほうがいいです
2008-06-06 Fri 12:37 | URL | haza #mQop/nM.[ 編集]
おk、やり方分かっただけでも結構なのだ。
ふむふむ、勉強になりますた。
そろそろ右上の画像を変えようと思うこのごろ。
2008-06-06 Fri 12:49 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
このブログでwikiに画像増やしてきたぜ!ヘヘッとか言わなければ別に増やしてもいいと思うぜ( ^ω^)

右上
善心でおk
2008-06-06 Fri 16:00 | URL | haza #mQop/nM.[ 編集]
俺がでしゃばる目的は、昔も今もただ一つ。

某スレでだけだお( ^ω^)

しかしいまいち使い方が分からない罠。

おk任せろ、善心にするぜ。
2008-06-06 Fri 16:55 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
おい、やっちまったのかww
2008-06-06 Fri 17:16 | URL | haza #mQop/nM.[ 編集]
やっちまったぁ!
今はハイパーな人達探してる。
おかしいな、かりんと同じならページ内にあるはずなんだが…。
誰か教えてはもらえないだろうかね?(これはクレクレ)
2008-06-06 Fri 17:24 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
うーん
スレ見たけど解説のためにクレクレして無転させるは良くないですな
あの申し出は断るべきです
探せば見つかりますので
2008-06-06 Fri 19:34 | URL | haza #mQop/nM.[ 編集]
うぼぁ、了解ですぜ。
断ってきた(?)。
んにゃ、動画のページにリンクがあるはずなんじゃ。
かりんは見つけたのになんで?
2008-06-06 Fri 21:53 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
断り方ちょっと不自然に感じてワロタ
前まではかりんと同じようにリンクあったんだけどね
今見たらなかったから製作者がリンク削除したっぽい
2008-06-06 Fri 22:09 | URL | haza #mQop/nM.[ 編集]
な、なんだってー!?
こりゃ某所に上げられるのを待つしかないか。
それか再配布してもらえる日を…、アレレ?
気が遠くなってきたぞ、海外の人はアレだし。
2008-06-06 Fri 22:48 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-06 Fri 23:20 | | #[ 編集]
見て無かっただけなんだぜ。トンクス。
ギャグ?そうなのかー。
何を隠そう、俺はギャグ(と言われる事)の達人だ!

ところで元ネタはメカ沢が出てるやつだっけか。
2008-06-07 Sat 07:10 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
それはひょっとして
ギャグでいってるのか?
      / ̄` ̄ ̄
     / /ii、
  __ イ// 丶丶
-=ニ三三ミV=ィヾニ=-\
 /   Yェ》"乏ェ>
`/    i/
(_//、__ノ |`=   U
|ェ》乏ェx |f二丶
|/   ̄  ヽ ̄
|`=丶  U  \__/
|<三丶   〈 ヽ_/
ヽ   //丶i
 >―´/  /
―\|-〈   / O
元ネタ
2008-06-07 Sat 11:46 | URL | haza #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
