MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

ありえん(笑)強さでグランプリ二回戦 第五試合

いいことおもいついた、次のトナメは「オロチ大会」(笑)
その名のとおりオロチだけのトナメ、もちろん凶悪ばっか。
宇宙意思がぶっちぎりそうな予感、まぁ考えただけだけど、終わったら実行するかも。

アルマとか言う人がかなりオロチを改変してるから、人数には困らん。
ポトレが地球意思だからそこまで強いとは思えないけど、エフェクトがすんげぇ。
もちろん連続ドローゲーになることは目に見えてるけど。

何を言っているんだ。

そんなことより…、某スレで正体がばれた。
口を滑らせたのか、まぁいいとして、結構口出ししてたからアレかも。

今回の対戦表。

第五試合 神マガキVSゴッド・カンフーマン

2008y05m29d_114014765.jpg


第6回更新版は負けたところを見たことがないぜ、マガキさんなら倒してくれると信じている。
マガキさんはれあどめに「フィールドが消えなければ無敵」という意味不明な文章がある時点でもうね。
神カンフーは即死当身無効とか、防御面に異常に高いから勘弁。
火力を犠牲にして完全に防御面特化してる、デススターみたいだな。

2008y05m29d_114021921.jpg


お?思いのほか削る削る、これだと圧勝か?
なんてうまい話があるかという。
トロイ氏製のキャラは異常な防御面があるからこのままでは終わらんぞ。

2008y05m29d_114049062.jpg


無敵時間が長すぎる、攻撃が当たるときが少なくなってきた。
しかしマガキさんは完全に無敵と同じ、攻撃があたんねぇ。
神オロチやダークミズチはどうやって攻撃を当てているんだ。

2008y05m29d_114151937.jpg


桃色ワキガ、しかしカンフーは花火で無敵状態に。
回復もするから削るのが難しいのが困る。

2008y05m29d_114224859.jpg


次元崩壊も流星群でかわしたカンフーマン、駄目だこいつ…はやく倒さないと。
それはそうと、神カンフーは時間をゆっくりにするから死ねる。

2008y05m29d_114254265.jpg


結構削れるけど、ここからが問題。
マガキさんのライフバーはもうなかったことにして(笑)
カンフーマンのライフバーはもう既に役目をほとんど果たしてない。

2008y05m29d_114339906.jpg


何かがあるたびに回復する、マガキさんも懺悔のポーズをとるほかないようです。
しかしマガキさんは未だに出してない技がある、それはブラックホール(仮)。後ジェノサイド。
これの効果で勝敗が決まるんだぜ。
これが効かない場合はドロー確定、カンフーはタイムアップで全回する。

2008y05m29d_114502609.jpg


!?
体力がなくなってもすぐに回復するだと!?
もうだめだorz

2008y05m29d_114509062.jpg
2008y05m29d_114758968.jpg
2008y05m29d_114901375.jpg


流石に全部のカウント待つほどパソコンの耐久力は無いからF5押した。

2008y05m29d_114948234.jpg
2008y05m29d_114951671.jpg


ドローゲー、この大会はまともな対決が無いなもうorz
ここから先は五倍速でお楽しみ(笑)ください。

2008y05m29d_115056812.jpg
2008y05m29d_115105093.jpg


うわあああああああああああああああああああ!
マガキさんきめえええええええええええええええ!
まさかの超肝状態。爬虫類かあんたは。

2008y05m29d_115117375.jpg
2008y05m29d_115136140.jpg
2008y05m29d_115357828.jpg
2008y05m29d_115413859.jpg
2008y05m29d_115902875.jpg
2008y05m29d_115926062.jpg
2008y05m29d_120123406.jpg
2008y05m29d_120208046.jpg
2008y05m29d_120449859.jpg
2008y05m29d_120642031.jpg


まさかの神マガキが二回戦で消える、前回の準優勝者が。
神カンフーって実際アレ以外に負けるキャラがいるのかね、今度みずかと当ててみる。
MUGEN | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<なんか | HOME | ありえん(笑)強さでグランプリ二回戦 第四試合>>

この記事のコメント

引き分けと予想します。
あーなんか最近このブログに来るのが日課にww
2008-06-05 Thu 14:29 | URL | MUGEN #-[ 編集]
ご名答、正解おめっとさん。
でも景品はないお( ^ω^)

神カンフーを倒せるのを探してくるのら。
マハヴィローは死んだのを確認したから後は何かいるかな。
2008-06-05 Thu 15:40 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
やっぱりか・・・・
最近の神キャラは引き分け多いな
2008-06-06 Fri 11:29 | URL | MUGEN #-[ 編集]
更に今の凶悪キャラ製作者達は、MUGENの頂点を目指してキャラを強化してる。
そのキャラ達が戦うとなれば尚更。

今のところ、倒されてないのはゴッドミクだけか。
現実は倒されはしたけど、配点前にMUGENを落としたんだとか。
夫氏の用意周到さに嫉妬(苦笑)
2008-06-06 Fri 12:04 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
