MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

ありえん(笑)強さでグランプリ二回戦 第四試合

やべえ、ありえん(笑)結果になってしまった。
連続ドローとかの酷い状態に陥るから、優勝候補もそれ同士でぶつかって引き分けるという。
まぁ基準がはっきりしてないからこうなることは分かってんだけど。
最初から負ける気満々なキャラもいるけど、まぁいいやって事で。

ところで、扇奈が強すぎる件について。
12Pはあのカンフー以外倒せなくね?
とりあえずADS12Pと戦わせてみたけど、逆に即死させられたと言う。
セカンドデススター殺しの攻撃も当然のように通じない、すごい女だ…。

キャラ作ろうと思ったけど、6時間で諦めた。
今度真面目に作ってみようかな、一枚絵で。

第四試合 イグニスみずかVSディズィー2.5
みずかVSディズィー


夕飯に間に合うかな…。
こんな強敵を相手にしながら夕飯の事を考えられるほど余裕がある。
実際、SMH+1でタラちゃんだから倒せたようなものだな。
何がどうなってるのか分からない性能してるから、みずかでも倒せるかどうか。

2008y05m29d_112518875.jpg


防御能力が凄い、タラちゃんはどうやって倒したんだか。
無に還ろうは少しでも削るはずなのに。

2008y05m29d_112541140.jpg


そうか、超回復だな、それか回復&硬い。
タラちゃんは相手によって変わるから一撃で倒したのか。
…すごい漢(?)だ。

2008y05m29d_112550484.jpg


盟約発動、これで倒せない場合はほぼ絶対的に引き分けになる。
ただしADSは盟約を破る故に効果はなし、まぁあるときもあるけれど。

2008y05m29d_112600468.jpg


相変わらず分身の二体は何やってるのか分かんねぇ。
ダメージが通ってないようにも見えるが、多分通ってる。
タラちゃんは分身にやられたし。
でもそのタランチュラはみずかに負けたんだけどね!

2008y05m29d_112623734.jpg
2008y05m29d_112702250.jpg
2008y05m29d_112735953.jpg


盟約、恐ろしいほど効かない。
引き分け確定、ディズィーは盟約を破れない。

2008y05m29d_112908015.jpg
2008y05m29d_112937500.jpg
2008y05m29d_113010859.jpg
2008y05m29d_113021234.jpg


デ「はうっ!?はうっ!?はうっ!?はうっ!?ry」

バグったような行動をとる、悪魔(?)の方が怒りすぎ。
これが元々なのか、盟約のせいなのかは分からんが。
ディズィーは元々エロイ声とかしてるから、なんかアレだよ!

2008y05m29d_113038000.jpg


ディズィーには効いてないだけでアーマーはない?
無に還ろうがヒットしたら上に上がっていくからそうらしい。
ただダメージがない、ありえん(笑)
みずかは圧倒的な防御能力の代わりに火力がほとんどない。
その分を盟約が補っているような感じだから、盟約抜いたら回避するだけのキャラになってしまうような。
hanma氏の今後の更新を楽しみに待つとしよう。

2008y05m29d_113235921.jpg
2008y05m29d_113331328.jpg
2008y05m29d_113359093.jpg


一応削るのは削るけど、削りきる前に盟約で全回復する。
みずかは盟約を破れないキャラには強敵。
…といっても、盟約を破るキャラ自体が少ないのが現状である。

2008y05m29d_113412859.jpg
2008y05m29d_113523953.jpg
2008y05m29d_113536328.jpg


デ「はうっ!?ry」
またバグった?まぁいい、結構言ってる時間が長いから楽しめる。
ガトチュ☆エロスタイム!

2008y05m29d_113542937.jpg
2008y05m29d_113613796.jpg
2008y05m29d_113914812.jpg
2008y05m29d_113928468.jpg


(゚д゚)
まさかのドロー、またしてもみずかは上位まで進めず。
代わりに調停者が不戦勝。


…なんか手抜き感が否めない、だって眠いんだもん。
MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ありえん(笑)強さでグランプリ二回戦 第五試合 | HOME | ありえん(笑)強さでグランプリ二回戦 第三試合>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
