MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

ありえん(笑)強さでグランプリ二回戦 第三試合

どんなキャラでも即死させるカンフーマンが現れた!▼
夫氏の有言実行さには尊敬をも上回った評価が(ry
試してみると、こいつにはもう勝てん、どんなキャラも開幕する前に即死される。
しかし一ラウンドしか戦えないから困る。

試しにF1と戦わせてみたけど、F1が死んだ。
凄(笑)

今回の対戦表。

第三試合 SHIN EVIL BURNING OROCHI LOLOL LV 99 KFMVS調停者
LV99KFMVS調停者


どう見ても肉弾戦オンリーにしか見えない二人の戦いである。
しかしカンフーマンの「LOLLOLOLOLOWLTOLFLFLSOLSO,OA31M,OXMZ」はほぼ全画面の蹴り。
イレギュラーである、まぁ実際調停者も飛び道具がありそうな予感。

…あれ?ないような気もするが(あったら教えてちょ)。

肉弾戦オンリーの戦い


駄目だこいつ…肉弾戦しかしねぇ…。
カンフーマンはフルボッコにされるが、何故か一定の値から減りにくくなった。

しっかり決めポーズ


このくらいから、まぁ最初の一撃で致命傷を負ったためにこうなったわけだが。
どうしても飛び道具を使ってくれない調停者、流石は名前(直訳)がおしゃぶりだ!

事実上なぶりなぶり殺し(大事な事なのでry)としか思えない行動を続けるスーパーヒーロー。
ウルヴァリンという元キャラがどんな人物像だったのかを知りたい。
おっと、MUGEN関係ないことは置いといて。

許されない


許さん!
完全に当たらん、しかし神イグニス90%のように隙に当てれば勝つるかもしれん。
しかし調停者に隙など見当たらん、こいつはほぼ動き続けてるから無理ゲーだよ。

荒ぶる鷹のポーズ


荒ぶる鷹のポーズ!
カンフーマンの左手に青色の炎が…(背景ですが何か)。
なんだこのスクショ、何のために撮ったんだ。

調停者「遅いですね」


ほとんど減らない罠、調停者の考えることが分からん、カンフーマンはもう殴(斬?)られっぱなし。

ゆっくり減るゲージ
殴り続けた結果がこれだよ!
ヒーローらしいポーズ


一度減りだすと結構なスピードで減っていく、結構と言ってもゆっくりだが。
そして、ぷぎゃーッ!

そういえば調停者って戦ってる相手にも残像をつける。
なんて優しい性能であろう、ありえん(笑)

いきなり減らされる


お?今回は順序良く減るぞ?
しかし…ヒーローは攻撃するポーズがかっこいい(笑)
必死な様子が伺える、実際は恐ろしいほどイタイだけだが。

緑色の空
ブロリー並の格闘技


ブロリーも跳ね上げた後に連続攻撃をしてたなぁ、と今更思う。
しかし肝心のブロリーは一回戦でカンフーマンに負けたわけだが(笑)

すっかり悪役
ぷぎゃー
まさかの空中KO


(゚д゚)
空中で死んだ、そしたら空中に倒れやがった!
あ…ありのまま(ry

結局肉弾戦しかしなかったような、この二人…地味だな。

勝者・調停者
MUGEN | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ありえん(笑)強さでグランプリ二回戦 第四試合 | HOME | ありえん(笑)強さでグランプリ二回戦 第二試合>>

この記事のコメント

調停者のどこらへんが地味なのか。
コレガワカラナイ
2008-06-03 Tue 22:22 | URL | VIPPERな名無しさん #wLMIWoss[ 編集]
ほとんど肉弾戦だけで戦う凶悪キャラって少ない故に、そうみえる錯覚。
まぁ点滅しだしたら地味どころか酷くなるのだが。
2008-06-04 Wed 08:20 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
