MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ありえん(笑)強さでグランプリ二回戦 第二試合

セカンドデススターが即死しやがった。相手はADS12P(6月2日更新版)。
11Pなくなったとおもったら、セカンドデススター相手だけにバリアを張るようになってた(P2name)。
それにしても…弱体化されてるとか噂されてたら、一気に強くなるとは驚きだ。
A-Bombも死亡確認、扇奈?やってないよ。
F1相手だとくるくる回り続ける、攻撃がきかねーよ。

F1とマハ如来って、殺神貴ASと神七夜12Pを組ませたら倒せるらしい。
俺?やんねーよ、なんか神七夜はパソコンに負荷がかかりすぎる。

今回の対戦表。

第二試合 復讐貴VSしていってね
復讐貴VSしていってね


紙忍者「何その余裕面!」
ゆっくり霊夢の顔がシュール、苦しんでる遠野を笑いながら見てるという…。

見えない遠野


していってねは、アーマーを持ってないから遠野の垂れ流し攻撃で動けない。

※垂れ流し攻撃(魔導意思命名)常時相手にダメージを与え続ける(全画面判定)事。
オニとか殺神貴などが持ってる。

その間に遠野は画面を所狭しと飛び回る。
飛び回るときの声がカワイイ!(ブロリー的な意味で)

遠野カットイン


どっちかといえば遠野のカットインの方がいいかも。
七夜の方は何か人を見下してるような顔だからアレだ、まぁ好きだけどね!

このカットインでの攻撃は、天井から思い切り霊夢に向かって飛ぶやつだったけど、ダメージがない?
一応ダメージは入ってるけど、そこまで強くない技なのか?

っと、霊夢は固定ダメージだった。

悲しく二対で突撃


更に、霊夢は遠野にゲージを握られてるから超必が出せない。
稀に回復した瞬間だけ超必を出すときがある。
が、あたんねぇ。

しかし最後に例の殺神貴流カウンターが炸裂した。

まさかの即死
ポストの墓


即死カウンターじゃなくて、即死級or敗北する瞬間にだけカウンターする気が。
ってこれは前にも言った。
とりあえず、復讐貴はほぼ攻撃が当たらん、というか霊夢が動けないだけ。

開幕即死
目の線は必要ない


まさかの開幕即死、霊夢が無理して遠野に攻撃を当てたらしい。
カウンターで霊夢敗北。

遠野もやっぱりセリフがエロい。断言する。

勝者・復讐貴
MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ありえん(笑)強さでグランプリ二回戦 第三試合 | HOME | ありえん(笑)強さでグランプリ二回戦 第一試合>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
