MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

ありえん(笑)強さでグランプリ二回戦 第一試合

まさかの二回戦突入、これも皆様の応援(?)のおかげだっぜ。

ところでADSの11Pカラーが消えた件について。
バグとやらで、特定のキャラ以外には負けなくなったから消えたらしい。
というわけで、ADSは今後12Pオンリーで行くのです。

※特定のキャラ=現実・原爆(A-Bomb)

早速あやふやになった準々決勝を撮り直して来る。

今回の対戦表。

第一試合 レジェンドゴジータVSシステマー
ゴジータVSシステマー


やべえ、背景のせいでシステマーが見えない。ランダムにしなきゃよかった。
まぁこれはこれでいいかもしれんし、どうせ背景を変え続ける二人にとってはどうでもいいこと。
ヴァーンはヴァーン(と叫んで衝撃で攻撃する技)の度に背景が黒く
システマーは鬼巫女召喚や無に還ろうで背景の色を変える。

何を言っているんだ。

リーゼ版無に還ろう


システマーの声は小さい上に、「アー↑アー↓」とかいう無に還ろうの効果音で聞き取れない。
更に見えないという、流石はリーゼロッテ!とかなる(意味不
リーゼの性格的な意味で、どちらかというとこっちの方がかっこいいんだな。

もんだいじは ゲージを ためている・・・▼

ゲージ溜められるとほぼ勝てなくなる、無理ゲーだよ!

巨大鬼巫女


鬼巫女も効果なし、しかし問題児はゲージを溜めるのをやめてる。
しかし、システマーは防御にかなり優れてるけど、反面火力が足りない。
強いのは強いけど、問題児殺しくらいの攻撃力がない。

ヴァメヴァメヴァ


ヴァメヴァメヴァアアアアアアアアアアアアアアアアア!
だが、ほぼ効いてない、効いても回復する。
恐らく便乗回復か何かだと思われ。

鬼夢想


鬼巫女は派手だけど、何か強いキャラを相手にするとあまりすごく見えない。
システマーとかなり強力なキャラしか戦わせたことが無い結果がコレだよ!

カンフー登場


カンフーマン召喚「ゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆるさん」
しかし ゴジータには こうかが ないようだ!▼

白きタイムアップ
システマーのピチューン攻撃


(゚д゚)
システマーのタイムアップとほぼ同時に放たれる攻撃がヒット。
ピチューン、ほぼ効かなかったけど、ダメージは入ったらしい。
システマーの判定勝ち、ふつくしい…。

ガードポーズ


ゴジータもすぐ回復してるわけで、ダメージは受けてるらしい。
このスクショで分かった、一応仰け反ってる。
しかし超回復でも回復しないことがあるのに、問題児はほぼ常時MAXだから困る。

負けていられない
まさかのカンスト


ゴジータに攻撃すると逆に問題児側にカウントが出ることがあるけど、これはどういうことなのだね。
カウンターのようだが、相手側にダメージが入ることは少ないから…うん。

タイムアップ
白いリーゼ


動いてない時だけ透明なのか、やはり真っ白になる。
しかし…面白い構造のキャラだな、自分は全く分からんのだが。

まともな鬼巫女
大きなスキマ


空を引き裂いたり、色々と攻撃のエフェクトがかっこいいシステマー。
だが、ダメージがほとんど通ってない。
むむむ…、ゴジータが異常に能力が高い結果がこれだよ!

諦めの悪い問題児
システマー勝利


ピチューン、システマーの勝利。

勝者・システマー


なんだか日に日に説明文がアレになってきた。
MUGEN | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ありえん(笑)強さでグランプリ二回戦 第二試合 | HOME | ありえん(笑)強さでグランプリ 三十一戦目&三十二戦目>>

この記事のコメント

ゴジータの分身の叫びは攻撃だからそれが当たってるのでは?
2008-06-12 Thu 23:55 | URL | (´゚д゚`) #-[ 編集]
大抵の凶悪キャラはヒットだけしてダメージがないという罠。
普通のキャラはこれでお陀仏、難しい性能してるもんだね。
2008-06-13 Fri 08:12 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
