MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ありえん(笑)強さでグランプリ 三十一戦目&三十二戦目

一回戦しめ、一回戦最後の試合はまさかの結末。

そういえば、東方キャラとかのカラーorAIレベルを上げただけのキャラは勝ち残れないことが判明。
みずかとオニは別として、そいつらは大抵所詮敗北だった。
見誤った、銀河意思とか入れればよかった。

今回の対戦表。

第三十一試合 アドンVSチェーンコンボジェネラル
第三十二試合 青崎蒼子VS死の灰を被ったアミバ
アドンVSCCジェネラル


※地球外で戦ってもらいました。

アドン、これは言わずも知れた超兄貴。昔はトップクラスだったキャラ。
チェーンコンボ尖兵は、十割コンボとか恐ろしい能力を備えた。
更にストーリーモードまである。
最近の尖兵はワープが多くて困る。

兄貴の顔


アドンは攻撃を受けるとこんな恍惚の表情を浮かべる。
流石は兄貴だ!このままではい(ry

ボムで即死


ボムのような攻撃で即死した、正確に言うと、大ダメージを受けた。
アドンは異常な攻撃力の技ばかり持ってて、尖兵も強いけど攻撃を受けたらひとたまりも無い。
あまり吹き飛んだりしない相手は苦手とする、コンボがつながらない。

しかし尖兵にはストーリーモードがある。このままでは終わらんぞぉー!

パーフェクトソルジャーズ
パーフェクトスライディング
パーフェクトオーラ
無理ゲーだよ!
                   ∧∧ ∩
                  (´・ω・`)/
             ハ_ハ   ⊂   ノ    ハ_ハ
           ('(・ω・`∩  (つ ノ   ∩´・ω・)')
       ハ_ハ   ヽ  〈    (ノ    〉  /    ハ_ハ
     ('(・ω・`∩  ヽヽ_)        (_ノ ノ   ∩´・ω・)')
     O,_  〈                      〉  ,_O
       `ヽ_)                     (_/ ´
   ハ_ハ         無 理 ゲ ー だ よ !        ハ_ハ
⊂(・ω・⊂⌒`⊃                       ⊂´⌒⊃・ω・) ⊃

空を飛ぶ最強の尖兵


ついにラストスペル、アドンは毎回攻撃を受けながら突っ込んで、次々とスペルカードを失わせていく。
お前のほうが無理ゲーだよ!
実際の所ストーリーは防御面にはあまり特化してないから、こんなことが起こる。
相手が凶悪キャラだったらなおさら、致命傷から逃れるだけかも。

増える尖兵


真の無理ゲーAAになるから困る、しかしアドンは動じない。
ただ、アドンはアーマーがないからバスケされる。

バスケ状態


今更言うが、超回復UZEEEEEEEEEEEEEEE
ストーリーは連続ヒット系が多いから、こういうのは無理ゲー。
倒されるのを待つしかなくなるんだぜ。

ボムでKO


ボムの誘導性高すぎ、正確に相手の所まで飛んでいって、更に爆風があるからよけづらいこと。
最強の尖兵も、超兄貴には勝てませんでした。

勝者・アドン



第三十二試合 青崎蒼子VS死の灰を被ったアミバ

先生VS神アミバ


チネー、が出現。
神社の屋根の上で戦う先生。
なんなんだアンタら。

死ねぇ!
や~ら~れ~た~


(゚д゚)
最初に言ったとおりになった、まさかの瞬殺。
ストライダー飛燕の二の舞、テーレッテー。

俺は天才だ!


まさかの終了。
閉めがこれとは情けない。

勝者・神トキ

二回戦に続く~。
MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ありえん(笑)強さでグランプリ二回戦 第一試合 | HOME | ありえん(笑)強さでグランプリ 三十戦目>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
