MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

ありえん(笑)強さでグランプリ 三十戦目

今回はえらく短い、もう対戦カード見た瞬間無理ゲーと悟った。
Q.なんで一つですか?
A.この次の対戦見ればおk!

今回の対戦表。

第三十試合 神オロチVS射命丸文
神オロチVS射命丸


宇宙意思光臨、射命丸終了のお知らせ。
大方神がこの大地に降り立ったと聞いて、パパラッチ的な意味で飛んできたと見える。

でも射命丸はそこまで弱くないから、一撃でも当てることができると予想した。

電光石火


\(^o^)/
AIが入る前に潰した、恐らく遊んでいるような挙動から、AIレベルは3と見える。
神オロチは魅せる戦いが出来るから好きだ。
並キャラ相手には通常技で遊んで、凶悪キャラ相手だと美しい超必殺技を繰り出す。
使い分けがいい、ふつくしい。

敗者に容赦ないオロチ


天狗が!天狗が踏まれている!
敗者に容赦ねぇ、神ならではの行動。
ただのヤンキーとか言うもんじゃないよ。

美しいエフェクト
瞬間移動
自暴自棄オロチ


東方キャラ全滅、残ってるのはゆっくりとかしかいないぞ。
ミスマッチ、次のトナメは考え物だな。

勝者・神オロチ
MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ありえん(笑)強さでグランプリ 三十一戦目&三十二戦目 | HOME | ありえん(笑)強さでグランプリ 二十九戦目>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
