MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ありえん(笑)強さでグランプリ 二十九戦目

あぁぁぁぁぁぁ…!(´゚д゚`)
ぐぉああああああああああぁぁぁぁぁぁ…!(´゚д゚`)
あぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああ…!(´゚д゚`)
(´゚д゚`)けんちゃあああああああああああああああああああああああん!

何言ってんだおら訳わかんねぇ。


今回の対戦表。

第二十九試合 PsyqhicalVS竜子
PsyqhicalVS竜子


少し前までデュオロンってのを見たことが無かったから、てっきりオリキャラかと思ってた。
でも声がミズチになってたりとか、まんまデュオロンじゃないようだ。

…あれ?そういえばデュオロンとミズチの中の人は同じだったな…。
まんまデュオロンじゃねーか!

跳ね上げられる


竜子が何回も跳ね上げたりするから、デュオロン(仮)は全く攻撃できてない。
でも、竜子って攻撃より防御の方が高かったりする、見た目によらないもんなのね。

ブロリーもそんな感じだったようなそうでもないような。

スキマアタック


スキマから攻撃、ゆかりんじゃあるまいに。
それはそうと、デュオロン(仮)の攻撃の中にいくつか相手のスピードをゆっくりにする技があった。
その技の間に攻撃をし続ければいいのだが…
竜子のAIは賢くて、無敵状態ばっかりなる、一つ、二つ、三つ!

闘神ウルスラ!
ありえん↓(笑)


あ、ありえん↓(笑)
竜子が闘神ウルスラに変身!デュオロンは吹き飛んだ。
ミズチの声が低くなったような声だから、ありえん(笑)も更に面白く感じる。

竜子勝利


グッドスマイル、デュオロンは踏まれた。
もうちょっと攻撃手段が多ければ、激戦が繰り広げられただろうに。
しかし何が起こるかわからないのがMUGENのいいところ。

でもこいつの能力は全く知らんorz

ただす


糺(ただす)!これもまた声が低い、とぁ(た)だす!
相手に背中を向ける技…、多分これで相手がゆっくりになったはず。
生首になるわけじゃないお( ^ω^)

埋まる竜子


決め付けたわたしが馬鹿でした、ごめんなさい。
なぜかしらヒットしたら竜子が地面に埋まった(バグだと思う)。
しかし…こういうのはどうもわからんなぁ。

ゆっくり竜子


どうしても攻撃手段がこれに偏る、竜子は山のように攻撃手段があるというのに。
そんなデュオロンを見限ったのか、またしても闘神が光臨する。

闘神ウルスラ
ありえん↓


ありえん(笑)↓
しかし…、竜子の実力は未知数だな、固めで全回復技も持ってるから負けるほうが難しいし。
超即死とかの次元を超えた攻撃には怖い、おぞましや~。

勝者・竜子
MUGEN | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ありえん(笑)強さでグランプリ 三十戦目 | HOME | ありえん(笑)強さでグランプリ 二十八戦目>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-03 Tue 10:50 | | #[ 編集]
わからなかったのかYO
てかそれ無断配布だから記事にしないほうが良くね
中国人<アレスEXとあなたのキャラを交換してくださいと予想
あと今回の対戦表。から続きが読めないです・・・
2008-06-03 Tue 11:28 | URL | haza #mQop/nM.[ 編集]
まだ書いてる途中だったり。
自分は毎回本記事と追記は分けて書く癖があるから、続きが読めるのはかなり後だったりする。

ふむふむ、交換か、まぁ現時点は返信を待つほか無かったりする。

前のアレスについては、文字化けが酷すぎてわかんなかったんだYO
2008-06-03 Tue 11:49 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
あわわわわわわわわわ。
申し訳ない!
今度からは気をつけるのであります!

AWAWAWAWAWAWAWAWA!.
I'm sorry!
Now I have to put on the world!
2008-06-04 Wed 16:35 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
mr 魔導意思 why do you say sorry?


I just say I'll keep the characters that you give me as private.

and I'll not spread them without your permission

thank you again!
please check your email,I send a new email to you.

send some chars to you~m(_ _)m
thank you!
I hope we can be friends.

2008-06-04 Wed 20:22 | URL | AMDK9 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
