MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

ありえん(笑)強さでグランプリ 二十八戦目

なんか今日は調子が悪いorz
早く寝てゆっくりするよ!!!

ところで、東方のキャラって全部ババァなのに何でゆかりんとかしか言われんのかね。
あれなんだこのスキマはやめくぁwせdrftgyふじこlp(スキマ

そういえばせっかく落としたのに銀河意思やナハトイェガーとか使ったこと無いわ。
今度魔導意思流基準の神ミズチ12Pと戦わせてみる。

今回の対戦表。

第二十八試合 ゆゆゆっくりりVSパチュリー・ノーレッジ

ゆゆゆっくりりVSパチュリー


ゆっくりしていってね!!!
ゆゆゆっくりりはゆっくりが増殖した結果。
パチュリーは弾幕とストーリーモードで相手を圧倒させる。
事実上メガロマニアが発動したらちょーやべえ、ゆっくり魔理沙は耐え切れるのか?

開幕餃子&攻撃


駄目だ、まるで自重する気がしねぇ、ちょーやべえ。
更にこれはゆゆゆだから、分身も瞬獄殺中に攻撃する。
だから投げぬけ以外だと大抵100ヒットする、並みのキャラは即死級。

瞬殺されるもやし


画面端でほとんど写ってないもやし、むきゅ~。
ゆっくり魔理沙は何言ってるかわかんねぇ、やかましいぞ。

しかしパチェはストーリーモードに突入する、メガロマニアをよけきるかどうか。

セントエルモエクスプロージョン
餃子は続く


天☆洋☆殺。スペルカードが無駄になるような事も沢山、まじやべーよ。
瞬獄殺はゴールドになると地上にいる限りぶっぱし続けてくるから、ストーリー殺しすぎる。
更に餃子は瞬獄殺なのに出が早くてスピードも速いからAI殺しだぜ!

デリュージュフェーティーデイ
ジンジャガスト


魔理沙は硬い上に自動回復だから全く減らない。
こうなってしまえばメガロマニアしか解決策が無いことになる。
パチュリーの攻撃はほぼ弾幕主体だから、こういう小さいダメージを無効化する相手は天敵。

そういえばメガロも連続ヒット系だったようなそうでもないような。

メガロマニア


…、そこで発動しちゃらめええええええええええ!

後ろのゆっくり


後ろにも当たるみたい、だが。
ヘルパーゆっくりが全ての攻撃を受けるだけ、本体は何か狂ってる。
攻撃が当たらないパチュリーに攻撃し続ける、なんとも喧しい状態に。

完全にメガロを耐え切る


ゆ「あたくらあたくらあたくらry」
メガロが終わったのに敗北しないもやし~、なんで?
相変わらずゆっくりは攻撃を永遠に続ける。

一応、バグらしいからF5押した。

タイムアップ
ゆゆゆっくりり勝利


勝者・ゆゆゆっくりり

東方は思ったより活躍してくれないな、違うキャラを(ry

それはそうと、もうすぐ一回戦が終わるんだZE☆
MUGEN | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ありえん(笑)強さでグランプリ 二十九戦目 | HOME | ありえん(笑)強さでグランプリ 二十七戦目>>

この記事のコメント

>ババァ
見た目の問題があるかと。
メルブラでもアルクなんかは800歳以上だけど見た目や性格が若く見えるから高性能ババァと呼ばれませんし。
逆にゆかりん何かは微妙にババ臭い言い回しとかしたりしますから(原作で
東方でババァ的なキャラといったらゆかりんとガンキャノンとエーリンの3人くらいのはず。
2008-06-03 Tue 00:58 | URL | (´゚д゚`) #wpeZE7pY[ 編集]
偽者が本物に勝てるわけないだろJK
2008-06-03 Tue 11:22 | URL | haza #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
