MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ありえん(笑)強さでグランプリ 二十七戦目

ねんがんの ゴッドみずかを てにいれたぞ!

            〃´⌒ヽ
.     , -――  メ/_´⌒ヽ
   /   / ̄  ´ヽ ヽ
.  /  ,  /// ト. !  、 丶ヽ
  l  / /(((リ从  リノ)) '
  |  i  l   . ヽノ .V l
  l ,=!  l  ///    ///l l 
  l ヾ! ', l    ヽ_フ   l l
  |  ヽヽヽ        //
  l    ヾ≧ , __ , イ〃
  li   (´`)l {ニ0ニ}、 |_"____
  li   /l, l└ タl」/l´        `l
  リヽ/ l l__ ./  |_________|
   ,/  L__[]っ /      /

みずかはあんな完成度なのに、改変自由とか書いてある(ような気がした)。
hanma氏は太っ腹すぎるぞ、まぁ改変しない自分には関係ないことだけど。


今回の対戦表。

第二十七試合 神イグニスVS神イグニス90%


第二十七試合 神イグニスVS神イグニス90%

ドッペルゲンガー


まさかのドッペルゲンガー、両方ゴッドイグニスって事で。
製作順番から言うと右が兄で左が弟と。
左の神イグニスはmapelao氏製作の神イグニス、巷では暗黒意思と謳われているんだとかいないんだとか。
右は中国産?の神イグニス、ディスプレイネームに完成度が書かれてるから分かりやすい。
製作者名が文字化けして読めない、外国産のキャラはこうなってて探すのが難しいんだぜ。

一応右の神イグニスの完成度は90、最新版だとか。

それにしてもmapelao氏製作のキャラは禍々しいのが素敵、12Pの話だが。

舞い降りよ


でも攻撃エフェクトや立ち絵が美しい、神父は少し気持ち悪くなったような気もス。

右の神イグニスは超回復が強い、微妙な隙に攻撃を当てないと負けなかったり。
でも超即死とかで負けることを確認、流石のイグニスも姿ごと消されたら無理ゲーということで。

ありえん(笑)攻撃


攻撃時間が長くなった=無敵状態が長くなって、結構な時間を取るようになった。
マントからビームが出るのは少し考えたことはあるが、ましゃかここまですごいとは。

天からお塩!


右の神イグニスも負けてはいられない、左の神イグニスの攻撃中も仰け反りながら攻撃を続ける。
天からお塩!

だが、まさかの空振り、塩の塊(笑)は遠くへと飛んでゆく。
しかも、無理して行動しようとするから「はっ、はっ、はっ、hはぁ」とかうるさくなった。

超回復


なんかこのままでは終わらんぞぉー!とか思ってたら、神イグニスが隕石(?)を落とす技を使った。

超即死


急に引き込まれて、消滅した
神オロチ殺しの技には、流石の神イグニスも無理ゲーだったようだ。
でも異常なまでの即死耐性を持ってるキャラには効かない、あらら~?(CV:琥珀さん)

若本流かっこいいポーズ


漢(おとこ)は黙って背中で語る、若本流かっこいいポーズ。
暗黒意思なのに何故か正義のような感じがするのは何でだろうか(笑)


二戦目っ、まさかの開幕。

またしても超即死
人は何かを成すために生を受け、成し終えたとき死んで行く


神イグニスって神マガキさんとmapelao(新しいほう)以外に負けたところを見たことが無いような気もする。


勝者・神イグニス
MUGEN | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ありえん(笑)強さでグランプリ 二十八戦目 | HOME | カクカク動画(or2)>>

この記事のコメント

今回の対戦表。
第二十七試合 神イグニスVS神イグニス90%
第二十七試合 神イグニスVS神イグニス90%

大切な事なので2回言いました
中国産が日本産に勝てるわけがないぜ!
うちのパソコンでは神みずかがカクカクで動かないという事実
俺は深い悲しみに包まれた
2008-06-01 Sun 19:26 | URL | hazaru #mQop/nM.[ 編集]
>今回の対戦表。
>第二十七試合 神イグニスVS神イグニス90%
>第二十七試合 神イグニスVS神イグニス90%
>大切な事なので2回言いました

追記でもう一度書く癖があるから二つになるのですぜ。
まぁ対戦カードは大事な事なので何回でも言ってやるよ☆

神みずかなら結構動いた、一応神おぜうさまでも普通に動くからだいじょー。
ただしどちらかが敗北したり、タイムアップになったりすると少し動きがゆっくりになる。
やはりノートパソコンには無理があるのかいな。
2008-06-01 Sun 19:37 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
