MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

アップできなくてもいいから動画が作りたいんだぜ

Display2AVIのフリー版とやらがあるらしいのだが、金払わされそうで怖くてクリックできない。
誰かフリー版はどうやっててにいれるか教えてくださいおながいします。

一応メモリ増設して、メモリーは1400MB以上あるし容量も結構開いてるからできるかなーなんて(笑)
某スレの住人も結構Display2AVI使ってるし。



まぁ教えてくれればありがたいんで、厚意ある人は協力してくださいな。
その他 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<カクカク動画(or2) | HOME | ありえん(笑)強さでグランプリ 二十五戦目&二十六戦目>>

この記事のコメント

Display2AVIなら使ったことがありますよー。
機能制限解除したければ課金必須だけど
機能制限解除しなくても大丈夫だという人はそのまま使ってもお金は掛からないかと。
WINRAR使ったことあると思うので、おそらくそれと似たようなものだと思います。

もしそれで請求が来たら申し訳ないw
2008-05-31 Sat 19:03 | URL | (´゚д゚`) #wpeZE7pY[ 編集]
1400MBだとちょっと厳しいかな・・・・
優先度を高にしたらMUGENが処理落ちする。
だからといって低にするとカクカク動画の完成
まぁこれはあくまで自分でやってみた結果です。
一度試してみることをお勧めします
2008-05-31 Sat 19:36 | URL | MUGEN #-[ 編集]
あwwすいませんリンク貼り忘れてました
http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/art/se368508.html
2008-05-31 Sat 19:39 | URL | MUGEN #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
