MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

ありえん(笑)強さでグランプリ 二十三戦目&二十四戦目

スクリーンショットのフォルダの容量が酷いことに。51.2MBって何よ。
溜め撮りするんじゃなかった、実際準々決勝まで撮り終えた(゚д゚ )

この前動画キャプチャソフトを探してみた、なんもねぇよ畜生。
カマハルカの瞳はスペックに左右されるから無理ゲー。
他、有料自重。カネナインジャー。

どういう条件付でも俺に動画を撮ることは不可能、いやはや(死語)たいしたものです。

今回の対戦表。

第二十三試合 ドナルドVS弾幕七夜
第二十四試合 神七夜VSレアアクマ



第二十三試合 ドナルドVS弾幕七夜

ドナルドVS弾幕七夜


ドナルドは12P解放して、黒いドナルド状態。
弾幕七夜は12PでAIレベル13。

なんかこの二人はマイナーすぎてコメントができねぇ、試合開始。

ドナサイドカッター


ドナルドは覚醒しなくてもアーマー持ってない相手にはかなりいける。
普通のカラーでも結構強いから、それが強化されたんだからアレだ。
でも逆に言えば防御面だけしか強化されてないということになるけど、まぁいいや。

光魔法「かっこいいポーズ」
光魔法「かっこいいポーズ」

光魔法発動!的モードになりましたとさ。
でも自身もアーマーを持ってないドナルドには脅威、(ダメージが)ザクザク行くよ!

陣から降り注ぐ刃


ドナルドも負けじとかっこいいポーズ(笑)に移行(嘘)。
この刃の群れは相手に一直線だから困る、流石は東方(弾幕)モードだ!

しかしドナルドは体力が三割以下になると、覚醒するのDA☆

ハンバーガーだっ!
葬式(笑)


天から落ちしは、巨大な犯ヴァーガー、広範囲即死技。
SMH杯でも分かるように、弾幕七夜は即死耐性が紙だからこういうのは効く。
豪鬼の瞬獄殺を受けて負けてたし、そこからかっこいいポーズに移行するほどダメージ受けてたし。


黒いドナルドは三割以下になるとライフバーが飾り同然になるから、即死とかじゃないと倒せない。
弾幕七夜って即死技持ってたっけ?知ってる範囲内じゃなかったはずだが。

チョウビハッセン


チョウビハッセンを当てても、残り三割で止まる。やはり即死は無いらしい。
ここからが本当の地獄だ…。

自然に体が動いちゃうんだ♪


自然に体が動いちゃうんだ♪
三ゲージ溜まった状態で多段ヒットの攻撃を受けると、反撃的な攻撃をする。
ゆっくり霊夢としか戦わせてなかったから、こんなダメージあるとは思わなかった。五割もってった。

今回の犯ヴァーガーは何回もかわされる、無敵状態が長いんだZE☆
でも使用制限とか無いから何回も使って厨二を攻めまくる。

そして最後には

ドナサイドカッターで致命傷
葬式です


ドナサイドカッターで一気にKO、覚醒後は火力も跳ね上がるのか。
弾幕七夜は攻撃面は圧倒的だけど、防御面は普通のキャラだしこんなのには弱かったりする。

勝者・ドナルド


第二十四試合 神七夜VSレアアクマ

神七夜VSレアアクマ


神七夜、こいつ何やってるか分かんねぇ、社長もこんなのと組んで何しようってんだ。
大抵のキャラは開幕即死させられるから困る。
一番困るのは、こいつ激的にMUGENの動きを鈍らせる。
でも容量は弾幕七夜の五分の三なんだぜ、なんでだ?

今回もやってくれました神七夜、盛大にフライング。

開幕回復


豪鬼もすかさず回復する、RareAkumaは一度だけ死ぬのを堪えることができる。
これのおかげで結構勝てることも多い、が、圧倒的力の差があった場合は意味が無い!

バタバタすんな


バタンバタンうるさい音を立てながら倒されるレアアクマ。
神というより狂神じゃないか、社長もうるさいし。

無差別で神オロチだから勝てたなと思うほど強い。
更にマハとかも倒せたりするらしい、確信は無い(笑)。

開幕回復その2
刃でフルボッコ


…ふつくしい、亜空間に移動せずに勝ったぞ。
というか豪鬼は何もできなかった、フライングされたら元も子もないよ。

勝者・神七夜
MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ありえん(笑)強さでグランプリ 二十五戦目&二十六戦目 | HOME | ありえん(笑)強さでグランプリ 二十二戦目>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
