MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ありえん(笑)強さでグランプリ 二十二戦目

二回戦全部撮り終えた(゚д゚ )
動画にできないから調子にのってる、反省はしていない。
ただ全部一気にできないのは、一個一個のスクショにコメントしないといけないから(笑)。
そんな意味でも、動画が撮れる環境の持ち主が羨ましい。
でも何も考えずに組み合わせをしてるから、gdgdになるのは目に見えてる。

今回の対戦表。

第二十二試合 ダークアルクェイドmk2VS悪玉


第二十二試合 ダークアルクェイドmk2VS悪玉

DアルクVS悪玉


アルクの方は、omni-psych+Super Mech Hisui+SSJ regendモードでトムキラー付き。
最初は調停者状態にもしようと思ったけど、…ぅん(曖昧な返事)。
タマちゃんは1P、一応12P以外は強さが変わらないから1Pに。

背景は自分で決めた、なんか後悔してる。

あ゛り゛え゛ん゛(笑)


タマちゃんはアーマー持ってない、持ってない結果がこれだよ!!
開幕アルクが問題児の如く分身して、タマちゃんをフルボッコに。あ゛り゛え゛ん゛(笑)
素早すぎる、攻撃の嵐によりタマちゃんは手出しできない。でもタマちゃんに手なんてねーよ。

フルボッコタマちゃん


悪玉は強烈な攻撃をカットするから、相手が強ければ強いほど負けにくくなる。
更に一度攻撃を受けると、ある程度の時間無敵になるから、防御面はトリッキーすぐる。
でもアーマーは無いから、アルクやクナギとかの素早い相手は向かないご様子。

フルボッコされた
顔が悪玉(笑)


「汝に死ぃあれ…!」これは天草の台詞(多分)。
タマちゃんがこんなに早く(?)倒されたのは始めて見た。
大抵の凶悪キャラは悪玉相手にかかわらず、ぶっ飛んだ攻撃ばかりするから悪玉を削るのが遅くなる。
アルクはそれを通り越して、攻め続けた結果こうなったと考えられる。
おらなにいってんだわけわかんねぇ。


しかし二戦目に驚くべき出来事が。

当身で即死?


なんと開幕即死、というかタマちゃんは即死攻撃持ってないぞ。
当身でも使ったのだろうか?でも相手を吹き飛ばしたりするだけじゃ?
そうか、ヘルパーの攻撃を当身したからこうなったのか。
確証なんてねーよ、全て想像でつー。

赤いタマちゃん


同じキャラでも色が変わると結構雰囲気が変わるものなのね。
しかしタマちゃんの全身(笑)の色が変わると怖いぜ、コーワーイーゼー。
真っ赤なタマちゃあああああああああああああああん!(苦笑)

スーパーメカ花火


これはスーパーメカ翡翠の花火のような攻撃じゃないか、というかみんなどこへ行った。
伊達にスーパーメカ翡翠の名を借りているわけじゃないな、というかもうこっちが本家で(ry

やはりフルボッコ


相性が悪かったらしい、タマちゃんは空中では一切攻撃が出ない(はず)&ガードできないから、なされるがまま。
お手玉状態になると、もう悪玉は攻撃ができない。

ツーマンセル
増殖タマちゃん


最終的に分裂するタマちゃん、ありえん(笑)
そういえば悪玉は今回の試合で一度も「大回転」と「跳ね回る」ことをしなかった。
やはり空中では技がでないのか。

勝者・ダークアルクェイドmk2
MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ありえん(笑)強さでグランプリ 二十三戦目&二十四戦目 | HOME | ありえん(笑)強さでグランプリ 十九戦目&二十戦目&二十一戦目>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
