MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

ほぼイキかけました

昨日4年の歳月を共にした相棒、ニンテンドーDSがイキました。
そして今日、最近やってるネトゲのランチャーがイキました。
………これは俺に死ねと申すか神よ。
なんでよりによってこんな偶然が重なるんですか('A`)
片方だけならまだしも両方とかもう勘弁してくだしあ;

もうWii…お前だけが頼りだ…(´゚д゚`)
誰得内容 | コメント:1 | トラックバック:0 |

遠い

ポケモンホワイト予約しました(´・ω・`)
一ヵ月半がものすごく遠い(´゚д゚`)


失踪してるわけじゃなくて書く事が無いだけっすよ。
パソコン部も夏休みは一切無いし、新くて面白そうなゲームも無いしで…。
MUGENの凶悪キャラも最近マンネリ気味ですしおすし('A`)

嗚呼…夏休み早く終わって欲しくないけど早く終わって欲しくもある葛藤(´゚д゚`)
誰得内容 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
