MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

めーる

久しぶりにメールボックス見たら中身が全部消えてた。
何事かと思ったらgooメールは六ヶ月以上INしなかったらリセットされるのね、知らなかった。

でもこれから先も一ヶ月に一度くらいしかメールは確認しないさ(´゚д゚`)
だって面倒だもの、まる
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アレか、アレなのか

STG鬼巫女がとてもあっさりぶちころしてくれるものでそれでいいとばかり(ヽ´ω`)
皆が皆STG鬼巫女みたいな性能なわけないものね(´・ω・`)
おにみこさんは大半の攻撃がダメージ条件内のダメージなんで通るはずだもの。。。。。
クリザリッド改変 | コメント:0 | トラックバック:0 |

んー


初勝利だがまたしてもタイムアップ回復に(ry
ほとんどダメージ受けてないでござる。
凄く硬いのはすごいダメージだからなのか、それとも低すぎるダメージなのかどっちか。

でもなんだろう…、その二つじゃないような気がする…(ヽ´ω`)
どう見ても不具合にしか見えないんだよなぁ。
これはもう少し記述を書き直すしかのう。


追記ー
無敵が多いのかな、無敵が暴発してるのかな。よくわからんよーう。
女神神奈の起動までの時間ggggggg
こっちじゃダメージは通ってるけどどうなんだろ('A`)
MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 |

とりあえず

こはくりざ
微更新。ぱすわーどはいつもどおり琥珀さんで。

琥珀さん保護したぞー。
バグも少しあるけど(ヽ´ω`)
クリザリッド改変 | コメント:0 | トラックバック:0 |

かわいいぜ…

妹が「友達と一緒にアニメイトメロンブックスに行く」とかほざいてたんで、ゆっくりのぬいぐるみを買ってきてもらいました。
ニコニコ市場のヤフーショッピングで「ゆっくりぬいぐるみ(中)」と検索すれば同じのが出るから見てみよう☆(ゝω・)v
これが中々よく出来てる。かわいいぜ…。


ところでメロンのほうでは何を買ったんだろう( ・ω・)?
誰得内容 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おしまい

やっと琥珀さんがまともな動きをしてくれるようになったお( ^ω^)
またステートの順番がおかしかっただけだったらしい

今度こそヘルパーは大丈夫になったはず。
無論11P以外の話なんだけど('A`)
クリザリッド改変 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うぎゃぁー


ま た タ イ ム ア ッ プ 回 復 か
「やったか!?」 「やってない」と同じにおいがする。。。
まぁタイムアップ回復無くても勝てないんだろうけども('A`)

とりあえずコハクリザはその仕様のせいでほぼシードなんですわなー。
でも何回でも書くけどタイムアップで全回復してドロー量産機になるくらいなら負けたほうがいいんだと俺は思うでござるよ。
もし付けるとしたら999かな、それなら回復しないキャラには勝ってするキャラにはほぼ負けるっていうキャラになる。

コハクリザが勝てないのは私の責任だ。
だ が 私 は 回 復 さ せ な い

あ、勿論11P以外の話ね(´・ω・`)

MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 |

すごいですね

今度はナズーリンを手込めにしたか夫氏よ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

もしかして

ガードステートで色々させるのって無理?
カットインを150に持っていった直後からカットインがおかしくなったあたりから思ってたんだけど。。。
琥珀さんが只管タミフるのを見てられない><

思い過ごしだといいんだが…(ヽ´ω`)
誰か教えてくらはい('A`)
MUGEN | コメント:2 | トラックバック:0 |

。・゜・(つД`)・゜・。

タイプミスに気づかずかなりの時間を無駄にした。

うぼぁー
誰得内容 | コメント:0 | トラックバック:0 |

/(^o^)\

五分くらい前まで考えてた記事の内容忘れた\(´゚д゚`)/
特に見る価値がない記事なのはこのブログ始まって以来ずっとだけども('A`)

とりあえず今日は睡眠不足だったんで基本寝てました、まる。
で、起きてる時間はちょっと勉強して、こはくりざをいじってました。
また全部書き直す破目に(ry

しかし琥珀さんのためだ…、頑張らねば。。。。。。
クリザリッド改変 | コメント:0 | トラックバック:0 |

まだ続く

変数を使ってまで同一ステートで管理するのはどうだろうか(´・ω・`)
でもchangeanimだけだとちょっと不具合が多い感。
同じanimを使うときとかによく。


…ちょっと別のanimを用意すればいい事を書いてる最中に気づいた。
面倒だからやってなかったせいで余計面倒になるとか(ry
クリザリッド改変 | コメント:2 | トラックバック:0 |

琥珀さん保護中...

琥珀さんが遠くからダッシュしてこない不具合とかが入ってて時間がgggggg。
それにanimで管理するからtimeとかでトリガー設定してたところとか直さないと。
流石に攻撃ステートは別に設定しないと難しいというか無理というか、、、。


高校からの春休み宿題もあってウボァー。
クリザリッド改変 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ボドボドの琥珀さん


流石STG鬼巫女は格が違った。あと少しで倒せそうとか思った俺は愚かしい。


琥珀さんがタミフってるのは混線のせい。
コハクリザの中でも数少ない混線を受ける穴なんで(´・ω・`)
なんでって…statenoが58900だからなんですけども('A`)
statenoを変えるのは名残惜しいけども琥珀さんがかわいそうなんで琥珀さんにも混線対策するかー。
また面倒な事になりそうですわ。
MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 |

深い悲しみ

凶悪トナメ見てると演出のアレさが目立って困る。
でも言うだけ言って行動に移さないのは、何かを作るために必須のセンスが致命的に無いからなんですの。
後エフェクト作るソフト。多分持ってても使い方が分からん

それでも改変を続けるのは俺がドMだからなのか。
MUGEN | コメント:4 | トラックバック:0 |

コハクリザはけーん


十中八九ブロック最弱でござる。
数少ない基準相手がオニワルド先生っていう。
混線の制度低い上に動きが並キャラのそれとそんなに変わらないからなー。

まぁ記述が一年以上前のものですしドラゴンボール級の強さインフレのMUGEN凶悪界についていけるようなコハクリザじゃないんですわ。
とりあえず一勝出来たらいいなぁとか(´゚д゚`)

頑張れ頑張れできるできる絶対できる(ry


コハクリザはまず引き分けないから引き分け時は特に考えなくてもいいですぜい。
するとしたら相手によほど酷い事されたときくらいかなー。琥珀さんが。琥珀さんは混線の餌食にすぐなる。でもそれが(ry
というか引き分けても弱カラーがないからどーしようもないなぁ。
とりあえず二回以上やればほぼ確実に引き分けないと思ふ。
それでも引き分けるんだったら棄権でお願いしまうs><
MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 |

イーター

ゴッドイーターやってます。
硬いサソリと強いライオンにハメハメされて死にそうです、まる。
カムランをボコボコにしてたらそいつの後ろから(ry
ヴァジュラをボコボコにしてから俺の後ろから尻尾が(ry

これは難しいミッションであるな^^
ドMの俺にとってはご褒美でしかないのである^^

でも失敗するごとに30分無駄になるのはもったいないなぁ(´・ω・`)
誰得内容 | コメント:0 | トラックバック:0 |

時代

最近キャラファイルの中に凶悪記述の方法を載せてる人結構いるなぁ。
防御記述だったりトムキラーだったり混線だったりと。
でもやっぱり一流のコピペラーの俺はテンプレよりも直接自分でキャラの中身を見てコピペ参考にさせてもらったほうがいいかな。

解説つきじゃないからそのあたりは自分で理解しないといけないけども。
MUGEN | コメント:2 | トラックバック:0 |

公立

友人は皆公立後期合格したみたいです。やったー(^ω^)
俺?俺は私立受かったから公立は受験すら(ry

今日は基本的に寝てた。体力回復の為に。
24時間ずっと眠る事が出来る方法ってないのかな。
やはり虫の息にならないとだめかー。
誰得内容 | コメント:0 | トラックバック:0 |

どうしよう、11Pもちゃんと倒せるように作り直したほうがいいのかしらん。
ずっと突っ立ってる(?)だけで圧倒的な存在感を放ってるのがいいんじゃないかとも思うんだけど。
まぁアレは中身がまんまみらくるさんだからいつか変えないといけないんだがなぁあぁぁぁぁ(´゚д゚`)
…自業自得だぜぇ(´・ω・`)



最近知ったけどニコMUGENwikiの即死攻撃のページがものすごい。知らんのばっかりあるお><
勉強になるし時間があるときにじっくり眺めるかー。


ニコwiki>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>俺
MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんだろう

今日はクラスの送別会?的なものがあってさっき帰ってきました。
先生が酔っ払ってエロジジイになっちゃったよー><
色々あって疲れたでござる。



コメ返信は明日でお願いしまうs;;
誰得内容 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あら

本体がものすごく強靭じゃないと汎用のファントムとかの即死は出来ないのかね。
だったらもうファントムさんはいいかなー。
これ以上強靭になると死ににくくなるしねぇ。





で、卒業したのに今日明日と用事があるとか(ry
勘弁してくだしあ;;

前回の記事のコメント返しは明日でー。
MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 |

わーい

琥珀さん誕生日おめでとうございます(`・ω・´)

おめでと…う…?

今年もこのケーキだけど我慢してくだふぁい(約束)
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

はい

中学卒業しました。

それだけ(´・ω・`)

終わリーです…。はい…。
誰得内容 | コメント:4 | トラックバック:0 |

終わり

明日卒業式です。これで義務教育ともおさらばだーい(´゚д゚`)

俺…卒業して校則が無くなったらゲーセンに行くのが夢なんだ…。
友人の「校則は破るためのもの」という誘惑にも負けずに頑張ったしなぁ(ヽ´ω`)


…あれ?皆ゲーセンに何年も前から行ってるような…。
   ( ゙'ω゙` )
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

早速ちょっと不安なところが出てきたわー。
そんなに気にするべきとこじゃないんですけどもん。



それで最近流行ってるのがふぁんとむさんやRくなーをいじめるのだとか。
…古い記述一新するチャンスかしらん。
クリザリッド改変 | コメント:0 | トラックバック:0 |

更新

こはくりざ

時間がかかりそうなので不完全だけど更新。
パスワードは「琥珀さん」

ファイル名とか色々変わってます。
バグあっても許してね☆(ゝω・)v


追記

本体にパッチつけたやつをアップしました。
クリザリッド改変 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あい

死んでも落ちなくなりました。
どうやら記述の順番とかトリガーがおかしかったとかそういうのだったみたいでうs。

これで思う存分別のことに取り組める。
…というか1回切り上げてアップしたほうがいいかなぁ(´・ω・`)
センスが爆発的に無い俺は散々考えた挙句パクるとかで時間がものすごくかかるですしおすし。

とりあえず近日中にコハクリザアップしたいですなぁ。
クリザリッド改変 | コメント:0 | トラックバック:0 |

…?

よくよく考えたら俺は直死の原理どころか超即死投げやアーマー貫通砲とやらについて全く知らないぞ…。
もしくは忘れてるだけかもしれないんだけども(´゚д゚`)

まぁそのあたりはパクるかーもう少し勉強するかー。
MUGEN | コメント:4 | トラックバック:0 |

うぼぁい

よく見たらライフ管理-2でしてないじゃん(ヽ´ω`)
これだと管理へるぱの変数をぬるで変えられたりした場合即死するわー。

本体を直接ターゲットにされてなくても即死とかコンセプトから外れるので抜けますね(^^;)

さようならvarset。
そしてこんにちはぬるちゃん。
クリザリッド改変 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
