MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

(・3・)

結局アーマーヘルパー関係のどこを弄ってもダメージが通らなくなるままだした(´・ω・`)
やはりいきなり仕様を変えたのが不味かったのか。
特にもともとの仕様でも混線は効いてなかったし大丈夫だよねぇ('A`)

俺の今までの苦労は(ry



追記

落ちました。
忘れてたぜぇーっ!
MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 |

('A`)

2010y02m27d_213911031.jpg

減った。

2010y02m27d_214557140.jpg

止まった。



ウボァー
クリザリッド改変 | コメント:0 | トラックバック:0 |

変数

最近の凶悪キャラ達はぬるで変数を管理してたりするけども
コハクリザは特に変えられても問題無い変数ばかりなので必要性がそんなに感じられない。

なんだか手抜きしてるみたいで凄く悲しいぜ…(´;ω;`)
意外とコピペで手が込んでるところもあるんだぜ(´゚д゚`)
クリザリッド改変 | コメント:0 | トラックバック:0 |

地獄

火曜日から一睡も出来てないでうs、死ぬ。本気で死ぬ。
原因はなんなんでせう(´・ω・`)
気温かなぁ、思いつくのがそれくらいしか(ry

今日こそ眠れるとうれしいでござるよ。
誰得内容 | コメント:2 | トラックバック:0 |

HAHAHA

相変わらず2P側では強靭な耐久力を誇るコハクリザ。
途中までは減るというのがほんとややこしい。

そればっかりしてるわけでもなく微妙に仕様を変えたりとかはしてますん。
今までのスタイルは変わってないけども(´・ω・`)
必要以上の記述をしたりとかの(ry

本体がターゲットにされたら簡単に死ぬのはそのまま。
試してないけど直死でもしんじゃうみたいだし(´・ω・`)
でも普通に死ななかったりドロー量産したりするよりはいいかなぁ(´゚д゚`)
クリザリッド改変 | コメント:0 | トラックバック:0 |

死んDAー!

2010y02m25d_174302640.jpg

と思ったら1P側限定かよ畜生…(´;ω;`)
2P側だと相変わらず910と1の壁が分厚すぎて(ry
更に確立で1P側でも死なん。ウボァー。

しかし暇を持て余した魔導意思の虱潰しは続く…。
こんなときMでよかったと思う。
クリザリッド改変 | コメント:0 | トラックバック:0 |

減る…減るんだよ…

2010y02m24d_221115437.jpg
※画像はイメージです。

910切ったあたりから減らないんDAーーーーーーーーー!!!!!
この状態になるとF1F2じゃないとダメージ受けなくなるなぁ。

Hit音はする、途中までは順調に減る、910に特別な思い入れも無い
どういうことなの…。


修正してるうちになおるといいなぁ(´゚д゚`)
クリザリッド改変 | コメント:0 | トラックバック:0 |

呪い

俺が戻ってきた途端数名の製作者様が引退されたりブログ消えたり…
時期が悪かったのかそれとも俺のせいかな(´;ω;`)
MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 |

虱潰しもたまにはいい

コハクリザ落ちなくなりました。
アーマーヘルパーがなんかしてたみたいです。多分。


やっと直ったと思ったら今度は一定のライフを下回るとダメージを受けなくなりました。ウボァー
更に開幕で倒すとぴょんぴょん跳ね回るようになりました。これは多分直せる。
まだまだやる事が多すぎるさ(´゚д゚`)

暫く神オロチ(普通に戦う)やバルバトス(五月蝿いサンドバッグ トレーニング)にお世話になります☆(ゝω・)v
クリザリッド改変 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バックアップ

      .∧__,∧
      ( ^ω^ )
 バックアップ残ってるじゃないですか!
  もうMUGEN落ちないんですか!

    n. ∧__,∧n
    ゝ( ^ω^ )ノ
   やった──!


        .∧_,,_∧
        ( ゙'ω゙` )
  今のCNSの面影ないじゃないすか!

      n.∧_,,_∧n
      ヽ( ;ω; )ソ
       〉    |
      √r─‐ァ.)
      ー''   一
     やだ───!


前回の更新からかなり間が開いてたからかなり中身が変わってて(ry
前回のは死んでも落ちないからそこにヒントがあると思ったのに…(´;ω;`)
クリザリッド改変 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やべぇ

コハクリザ死んだら落ちるじゃん/(^o^)\
むむむむむ…一体どうしたものか…。

ここ暫くコハクリザが削り倒されたところ見たこと無かったから何が原因で落ちるようになったのかが(ry
結局虱潰しするしかないっていう☆(ゝω・)v
死んで落ちるのはどういったときなんだろうなぁ(´・ω・`)
俺死んだらMUGEN落とす仕様は苦手なんでこのままだとまずいなぁ('A`)

まぁ受験が終わったから時間は沢山あるよねw
クリザリッド改変 | コメント:0 | トラックバック:0 |

( ^ω^)

志望校受かったですたい。
これで今までの約一年間が無駄にならずにすんだよ!!!


でも高校の勉強難しそうだわぁ(´・ω・`)
まぁ、なるようになるよね(´゚д゚`)

おわり
その他 | コメント:5 | トラックバック:0 |

…あれ?

みんなガードステートにヘルパー置くのやめちゃったの?(´・ω・`)
俺には何がなんだか(ry


追記・lunatic氏ありがとうございます(`・ω・´)
誰得内容 | コメント:2 | トラックバック:0 |

コハクリザ撃沈のお知らせ

2010y02m20d_222139281.jpg

ano…、この若本は常時攻撃でないと倒せないんでうsか(´゚д゚`)
おいむしすんn(ry


関係ないけどコハクリザの地味さは特に通常攻撃連打にあるわけでして。
通常攻撃にちょっとエフェクトとか付ければ…という考えが浮かんだ。遅いね(´;ω;`)

でも親が22:30以降はPCするなとか吐かすんで今日はここまで('A`)
数年前まではもっとやってよかったのに(´゚д゚`)
MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 |

んー

MUGENを外付けに移動したのはいいけどこれ毎回接続しなおすの面倒だなぁ(´・ω・`)
でもそのおかげでPC快適になったでござる。

MUGEN自体も整理して起動まで二秒とかからなくなって快感。
今までは一分半とか余裕だったような(´゚д゚`)

だからなんだって話なんだけれども。

暫くはスレを眺めたりするつもり。コハクリザも少し弄る。
ゆっくりが俺の生き様。石橋を叩いて割る。

昨日キャラ集めのためにSAMSARA氏のブログ言ったらareな画像がトップで泣いた。
MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 |

いくえ不明

になったかと思ったか!?俺だよ!!!(

俺は一体何をやっていたんだ

相変わらずの浦島状態。見知らぬキャラや製作者が光臨されてるわ何人か引退されてるわで(ry
まぁ…そういうこともあるよね(´;ω;`)
誰でも飽きる事はあるよね。
俺も消える前はちょっと飽き始めてたけども

でも暫く離れてるだけでここまで恋しくなるなんて思わなかったでござる。


コンセプトが意味不明のコハクリザなんて待ってる人も欲しい人もいないだろうけども…
いつか俺はコハクリザをかっこよくするぞォーーーッ!


そんなこんなで不定期更新のMUGEN街を今後ともよろしくね(´゚д゚`)
誰得内容 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
