MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

(´゚д゚`;)

凶悪&論外の人が復帰したと聞いて(ry
ネトゲで琥珀さん信仰するギルド作ったりモンハンやってたりしてる場合じゃないな(´゚д゚`)

しかしいざメモ帳開くと全く整理されてない文字列が(´゚д゚`)
changeanimがめんどいです^q^
そしてDEFファイルは

VersionDate = 03,21,2009

うわああああ(((((;;´゚д゚`)))
MUGEN | コメント:4 | トラックバック:0 |

\(´゚д゚`)/

本番でピラミッド崩れた\(^o^)/


全身がアレなんで今日は終わり(´゚д゚`)
あってもなくても同じようなものだがな(´゚д゚`)
その他 | コメント:3 | トラックバック:0 |

HAHAHAHA~☆

膝が何個あっても足りないね!!!
ぬふぅ(´。д゚`)


明日は体育祭なんでゆっくり寝るね(´゚д゚`)

MUGENやりたいぜ(´゚д゚`)
その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ッギャァァァァァ!!!(乙女的なry

明日は土曜日なのに学校が(ry
そして明後日は体育祭が(ry
泣ける(´゚д゚`)
組体操の一番下は死ねる、特に膝が(ry

嗚呼、とても忙しい(´゚д゚`)



しかし製作スレの直死あたりの書き込みを見てると頭痛が(´゚д゚`)
俺一人だけ取り残されてるような感(´゚д゚`)
でも今年は受験が(ry
でもMUGENも知識だけは負けたく(ry

MUGENループって恐くね?(´゚д゚`)
その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |

オウフ

一ヶ月空けただけでここまで進歩するとは…、MUGEN恐るべし(´゚д゚`)
戒めとしてプロフ絵を工場長に(´゚д゚`)


ところでガードステートでの演出が出来ない事が多いんだがなんでだぜ?(´゚д゚`)?
これさえできれば後は技1個入れ替えするだけで更新できるんだが(ry
やはり混線受けるのは我慢しなくちゃいけないのかねぇ(ヽ´ω`)
MUGEN | コメント:3 | トラックバック:0 |

(´゚д゚`)

生きてはいるさ(´゚д゚`)HAHAHA☆
だが如何せん時間が(ry

暫く更新しないうちにカウンターがこんなになってる(ヽ´ω`)

とりあえず新しく撃破されたキャラとかいれば教えてくれるとれいむはよろこぶよ!!!
その他 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |
