MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

(´・ω・`)ショボンヌ

知らない内に体弱くなってたぜヒャッハー!
テストの日に高熱出すわ学校で体調崩すわで(ry

お久しぶりです(´゚д゚`)
時間自体がなくなってたんで頭痛がひいてからも暫く書き込んでませんでした。ごめんちゃい(´゚д゚`)
しかしこれからは取ってないキャラの回収作業がggggg。

さて…提出期限が明日の宿題を今からやるか(´゚д゚`)
スポンサーサイト
その他 | コメント:7 | トラックバック:0 |

(´゚д゚`)ああああああああああああああああああ

頭が割れそうに痛い(´゚д゚`)
ただでさえ眠かったんだが昨日は四時間くらいしか(ry

数日は再起不能だと思うんでブログはその間お休み(´゚д゚`)
海外の方ごめんちゃい(´゚д゚`)
その他 | コメント:6 | トラックバック:0 |

えぇっ!?

俺誕生日だけど何にも無いよ!!!
そして時間も無い(´゚д゚`)
レス返しは明日(´゚д゚`)

すいまえんが春休み中には無理っぽいです(´゚д゚`)
ごめんちゃい(´゚д゚`)
その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |

これはいい


こういう一進一退な感じがいいんだお(^ω^)
さすが狂キャラは格が違った。ヒゲが(ry
個人的に一勝一敗で迎える最終戦ってのが一番燃える。



昨日はブログ書く時間すら無かった(´゚д゚`)
900取りに来た?ナァニィキコエンナァ


関係ないけど明日4月6日はあたいの誕生日です(´゚д゚`)
琥珀さんに祝ってもらうます!!!
MUGEN | コメント:4 | トラックバック:0 |

(´゚д゚`)(´。д゚`)(´゚д゚`)

時間なす(´・ω・`メ)
コメ返しも明日で(´゚д゚`)
勉強しねえええええええええええええ(´゚д゚`)


都道府県ってやっぱりテストに出るのかね(´゚д゚`)
個人的にこれが社会で一番鬼畜、ありえん(笑)
その他 | コメント:5 | トラックバック:0 |

ねむっ(´゚д゚`)
今日は唯一の休息である昼寝が出来なかったんでリズムが崩れて死ぬる(´゚д゚`)

てか春休み中に更新できる余裕がなす(´゚д゚`)
どないしよ(´゚д゚`)
4月中に…、いや、俺は諦めんぞ(´゚д゚`)
その他 | コメント:3 | トラックバック:0 |

勉強してたら一日が終わった(´゚д゚`)
確か勉強を2時間半やった後に息抜きをしたはずだが…
そこからの記憶が無い(´゚д゚`)

てかコハクリザの更新履歴見たら10日前から触ってなかった。
なんで春休みのほうが忙しいんだよwww
復習のせいか…ありえん(笑)


眠すぎて頭痛がするようになってきた。あががががggggg(´゚д゚`)
その他 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。